どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お元気ですか57

2006-07-20 Thu 02:12
ていうブログのタイトル。。。
どうして57??って思う人も多いようで・・・

ここでちょっとご説明をば・・・

57っていうのは
わたしが高校の第57回卒業生だったからです

それだけです

だから高校の時の友達とかに
卒業しちゃって
前みたいには会えないけど
その後どうですか?
元気にしてますか?

ってことで『お元気ですか57』にしたんです

でも今じゃあ高校のときの友人達以外にも
いろ~んな人がみてくれているようなので
関係ないですがねww


ちょっとタイトルの説明でした~

最近更新頻度ハンパないですねえ~
スポンサーサイト
別窓 | なでしこ | コメント:2 | top↑

<<恋の障害 | お元気ですか57 | 無駄なこと>>
この記事のコメント
誕生日じゃないし、57ってなんだろう???という謎がついに解けました。ありがとうございます。

全然関係ないけど、bobさんの誕生日、私と逆なんですよー。1月23日で、bobさんのブログを見に来たとき、『るんるんさんとの遭遇』について書かれていたので、「あ、もう、これは運命だ!縁だ!」と勝手に決め付けちゃいました。
(*'ー'*)♪間違いなかったって確信がありますよ。今。

これからもよろしくお願いします。

P.S. おかげさまで、サッカーファンになっちゃいましたよー。
ジダンとマテラッツィの処分、決まったようですね。
イタリア、勝ったのに、これの陰に埋もれちゃった感が否めないので、ちょっと悔しいですね。
(追伸、長くてごめんなさい。)

ヾ( ´ー`)ノ~
2006-07-20 Thu 23:25 | URL | るんるんタイコ #-[ 内容変更] | top↑
覚えてますよ!!
るんるんタイコさんの誕生日
ちゃあんと覚えてますよ!!
たしかコメント欄でそう残ってたと思います!

ええと1月23日です・・・よね?
あれ?12月3日???

そこらへんはすみません記憶があいまいです.orz

大学にはいってから
変なことよく覚えてるねえとかって言われます
誕生日はそのいい例
林○ぺーみたいですよね(笑)

サッカー楽しいでしょう?
私の周りなんかサッカーファン増えてきましたよw
いっつもサッカーの話ばかりしてるからでしょうかねえ♪
2006-07-21 Fri 03:55 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
