どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

吐き気

2006-07-25 Tue 01:35
ここ2~3日
どうも体の調子が悪い

食べたものが消化できていない気がする

吐きたいんだけど
吐けない感じ

ノドのあたりがとても痛い
なんか
つまってる?みたいな

なんだろう

やっぱり揚げ物(天ぷら)食べたのがよくなかったんだろうか・・・

ぐう
苦しいよう
気持ち悪いよう

やっぱり一日外でないと調子悪いのかもしれない

・・・・・・・・・・

あ~うそうそ
今日池袋行ったし
(お金ないからショッピングではなく
店に並べてある品物をみて歩くだけ

う~ん
じゃあ
なんだ?

たまりに行ってないからか?(笑)

・・・・・・・

たぶん友人に会ってないからだろうなあ

家族以外じゃ美容師としか話していない
昨日(23日)も
今日(24日)も(苦笑)




明日は倫理の教科書読みます
やっと・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑

<<4連休 | お元気ですか57 | 高校生活>>
この記事のコメント
体調大丈夫?夏風邪かな。
今日学校来なかったんだねー。寂しかったよぅ。
先週の火曜から会ってないのか。

今日の法学のテスト、通路はさんで隣に日吉代表が座ってた。笑
2006-07-25 Tue 01:55 | URL | キザキ #-[ 内容変更] | top↑
お大事になさってくださいね。
元気出して~。
p(´∇`)q 早くよくなりますように。
2006-07-25 Tue 03:18 | URL | るんるんタイコ #-[ 内容変更] | top↑
お返事~♪
キザキ→
なんだろうねえ
でももうだいぶよくなったよ~

大学・・・実は21日に歴史のテスト受けて以来行ってません(苦笑)ええ・・・4連休です!!何年ぶりだろう。こんなに休んだのは・・・。
でも、うちもみんちゃんに会えなくてとっても寂しいです。
早く会いたいよぅ。
なんでそんなに日吉代表さんと授業かぶってんのさ!(笑)=楽な授業なんじゃないのか??ww

るんるんタイコさん→
アリガトウございます!
きっとそんなに大したことじゃなくって
ただ油を使った料理に昔から弱いってだけなんですよ。(でもそういう料理に限って好きだったりする。苦笑)
2006-07-25 Tue 14:34 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
