どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

死にそうに眠い

2006-07-27 Thu 01:51
今日
徹夜あけで
再生とかしに作業場にいって
暑さにやられ

ふらふらになって
たまりに逃げ

倫理のテストでいっぱい嘘をつき

総会の自己紹介で失敗しました
あーゆーの苦手なんです
「すぐ緊張します」っていうコミュはいってるんです

総会飲み
楽しかったけど
3・4年の先輩とはあんまり話せませんでした

あー頑張れなかった
リアルに具合悪くて・・・

でも二次会では
酒のおかげか(?)復活

楽しくおしゃべり

んで
渋谷から兄貴のバイクで帰宅

帰ったらとっても嬉しいことがww

そして今に至る





今日わかったこと

・眠いときにバイクの後ろ乗るのは危険

・やっぱりうちはミンちゃんが好き

・3つの窓はつらい

・わさび食うのおもしれー
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<千と千尋 | お元気ですか57 | 読み終わった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
