どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

奈良公園は

2006-03-27 Mon 12:33
20060327123349


奈良公園は

鹿まみれです。ずいぶん人に慣れてるご様子。

別窓 | 旅行 | コメント:4 | top↑

<<正倉院 | お元気ですか57 | 今度は>>
この記事のコメント
奈良!
奈良はどうですか?私は昨日井の頭文化園に行ってきました。(ひとりじゃないですよ!)やまあらしがとても気持ち悪かった…。でもあまりにキモすぎて30分も見ちゃったよ…(笑)
奈良を是非エンジョイしてください!
ところでbobがHNですか?
2006-03-27 Mon 13:20 | URL | みよコ #yECvvwmY[ 内容変更] | top↑
やほ!
やまあらし!?ってなんスか(笑)井の頭公園の主?
鹿は一生懸命お辞儀して観光客からシカせんべいをもらってましたよ。そしてボトボトうんこだしてました。
ゆっくり見たいのにばあちゃんが疲れたって五月蠅いのでもうホテルに来ちゃいました。明日はもっとエンジョイできるかしら…
そうですよ~bobがHNですよ~
2006-03-27 Mon 18:19 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
リンク追加ありがとうございます!
そういえば昔、鹿にタックルされたことがあったなぁ。
なんであんなに凶暴なんだろ(汗)
2006-03-29 Wed 02:54 | URL | カイ #8OglAeDc[ 内容変更] | top↑
お返事!!
カイさん→こちらこそありがとうございます!
奈良公園の注意書きによると、、、5~7月が出産期。9~11月がまぁいわゆる交尾しまくってお盛んな時期(ちょっとちがうかも?)・・・らしいです。その二つの時期には鹿に近づくのは危ないみたい。
あと「最近鹿が犬に追われているのをよく目にします。飼い主は気をつけましょう」的なこともかいてありました(笑)
2006-03-29 Wed 09:14 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
