どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

いらいら

2006-08-04 Fri 11:58
最近いらいらしてます
イライラマックスです
マックスハートです

鬱とかじゃありません
鬱ってのは何しても「自分はダメだー」って自己嫌悪になっちゃうものだとおもうんですけど。。。

今の自分はとにかく何でもキレやすいんですよ
いらいらいらいらいらいら

昨日の窯では
早朝が一番いらいらしてました

そういう時って
ジョーク通じないんで
からかったり ふざけたりされても
ただ「ふざけてんじゃねえよ」って言うだけです
いつものようなナイスなカエシを期待しないでください

イライラしてる時の自分
かなり怖いらしいです
昔友達に言われたことがあります
気をつけてください
噛み付きます(苦笑)

イライラ
なんでだか理由はわかってるんですけどね

明日から合宿なのに
こんなんで大丈夫なのかな。。。

あとさ
コメントもらえるとうれしいよね(苦笑)
別窓 | 大学生活 | コメント:8 | top↑

<<言ってみるもんだ | お元気ですか57 | 食パン>>
この記事のコメント
コメントしてみました。
合宿、頑張りましょう、楽しみましょう。
2006-08-04 Fri 12:17 | URL | かってぃ #-[ 内容変更] | top↑
お返事!!
コメントされてみました
かってぃのおかげで気分↑↑です(笑)
僕はキミのことが大好きです。

そうですね
合宿がんばります。楽しみます。
2006-08-04 Fri 12:28 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
あちゅかった…
コメント便乗~w
昼食邪魔してごめんなさいでしたm(_ _)m
大塚駅周辺はAMPMが多過ぎでねえか!?
今度こそ…!w
2006-08-04 Fri 16:28 | URL | mac家 #-[ 内容変更] | top↑
コメント便乗されてみました
いやあ
お相手できなくてすまんね
今度暇な時にね
AMPM?そんなにあったっけ?
2006-08-04 Fri 18:40 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
わたしも
コメント便乗ー
今日は窯だし急に無くなってショックでしたよー
すでに電車だったさ。
合宿たのしみね。
2006-08-04 Fri 22:16 | URL | キザキ #-[ 内容変更] | top↑
お返事
あれま
それはショックだわ。。。

ね~楽しみね~
でも私は暑さに弱いので
ちょっと心配だったりします・・・。

みんちゃんと一緒に9日に帰れるように
がんばるぞー

すくなくともみんちゃんが来るまでは残っていよう(苦笑)
2006-08-04 Fri 23:46 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
びんじょー

今から荷造りめんじょいわー
合宿たのしみです
2006-08-05 Sat 00:23 | URL | llami #-[ 内容変更] | top↑
お返事
びっくりしたわあ

合宿楽しかったね☆
2006-08-10 Thu 22:27 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
