どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最終日

2006-08-10 Thu 12:21
20060810122118


最終日

今日やっと帰ります
さすがに疲れました
いっぱい作れるようになった感じ(笑)

別窓 | 旅行 | コメント:4 | top↑

<<感動 | お元気ですか57 | ああぁぁ>>
この記事のコメント
ほー、すごいね、こりゃ。
bobこういうのうまいもんなぁ(^^)
うちにもなんかつくってよ笑。
2006-08-10 Thu 15:35 | URL | ミズニー #-[ 内容変更] | top↑
お返事
ひとにあげられるようなものは
まだできません(苦笑)

でもイイのが出来るようになったらあげるよ~

クラス会楽しみね~vv
2006-08-10 Thu 22:30 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
おっ、やったね。
楽しみに待ってるよ!!

クラス会まで1週間きったよ~。キャー!!
でも特に食事中一発芸するわけでもないんで。
あ~、じゃぁbobにやってもらおうかなww
プレゼントは買いに行ったけどね!!
早くみんなに会いたいよ~。
2006-08-11 Fri 18:57 | URL | ミズニー #-[ 内容変更] | top↑
お返事
一発芸とかはまじで勘弁(苦笑)
ほんと楽しみ~
うちも皆に会いたい!
2006-08-11 Fri 20:07 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
