どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ありえない・・・

2006-08-11 Fri 20:13
今起きました・・・

ほんと
泥のように眠ったわあ

合宿の疲れが出ているみたいですねえ
でもこれでエネルギー補充できた感じ

心配なのは昼夜逆転してしまうんじゃないかってこと(苦笑)
今日夜ちゃんと眠れるかなあ

言語学のレポートとか
中国語の映画感想文とか
英語の読書感想文とか
やらなきゃいけないことあるのに・・・

↑は自分が忘れないためのメモみたいなものですねえ

もう一個メモとしては
17日に高校の時のクラス会があって
22日(あるいは23日)にサークルの人たちと池袋会があります

手帳もってないとすぐ忘れちゃうから危険だわあ(苦笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑

<<謎のプリンス | お元気ですか57 | 作陶場は>>
この記事のコメント
合宿おつかれー!
最後の夜、早く寝たんだってね。
まぁー、bobの疲れようは凄かったからな。

池袋会行きたかったよう。
2006-08-11 Fri 20:24 | URL | キザキ #-[ 内容変更] | top↑
お返事
うん
早く寝たというよりも
倒れたって表現が正しいかもしれんね
先輩にも「ぼぶは日に日に顔色が悪くなってるな」って言われたよ(苦笑)

池袋会みんちゃんこれないの残念だわあ
2006-08-11 Fri 21:31 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
