どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

セブンティーン

2006-03-20 Mon 23:51
こんばんは
ギリギリ17歳です。もしかしたらこれ書いてるうちに18歳になるかもしれませんが・・・

そう。3月21日はミーのばあすでいでえございやす
321でおぼえやすいんす。奥さん。(まあミニーでもいいですけど)ちなみにマイブラザーは9月23日が誕生日で、春分の日と秋分の日生まれの兄妹でなおさら覚えやすいんすよ。

そうなんす

誕生日なんスよ

奥さん
奥さん
ちょいとそこの奥さん!!!
そう!そこのあーた!!




なんかくれ!!!!



嘘です。ごめんなさい。なんでもありません。
何もくれなくていいです(いや、くれるならください)


ただね。白いブリーフと白いヨレヨレのタンクトップだけを身にまとった汚いオジサンから、なんでえ20日の夕方

お誕生日おめでとう

とかって言われにゃあならんのよ
しかも


一日遅れちゃってごめんね


・・・・・・・・・・ミーのばあすでいをいつだと思ってらっしゃるんだろうか。彼は。

19日?19日なの!!??

まあ別にいいんだけどね。どーせ何もくれないぃ
それにぶっちゃけ結構面白かったし・・・面白けりゃあそれでヨシですよ



そんでねミーはマイばあすでえと同じばあすでえの有名人をしらべてみました。(つーかもうこの意味わかんない外国人キャラやめます。自分でも何がしたいのかわかんないしぃ)

☆ロナウジーニョ Ronaldinho 男性 1980/03/21 サッカー
☆マルコス Marcos Paulo Souza Ribeiro 男性 1974/03/21 サッカー
☆石井正則 いしい・まさのり 男性 1973/03/21 神奈川県 タレント
☆江國香織 えくに・かおり 女性 1964/03/21 作家
☆ローター・マテウス Lohtar Matthaus 男性 1961/03/21 サッカー
☆アイルトン・セナ Ayrton Senna 男性 1960/03/21 ブラジル レーシングドライバー
☆ゲイリー・オールドマン Gary Oldman 男性 1958/03/21 俳優
☆フィリップ・トルシエ Philippe Troussier 男性 1955/03/21 サッカー
☆岩城滉一 いわき・こういち 男性 1951/03/21 俳優
☆平野レミ ひらの・れみ 女性 1947/03/21 歌手
☆柳宗悦 やなぎ・むねよし 男性 1889/03/21 東京都 思想家
☆若槻礼次郎 わかつき・れいじろう 男性 1866/03/21 島根県 政治家
☆ヨハン・セバスチャン・バッハ Johann Sebastian Bach 男性 1685/03/21 ドイツ 作曲家


ざっとこんな感じ(かなり省いたけれども・・・)
んでね気になったのがね

☆平野レミ ひらの・れみ 女性 1947/03/21 歌手

ほほう?

んで、さらに調べてみたんだけんども

平野 レミは、日本のシャンソン歌手、料理愛好家。東京都生まれ。父はフランス文学者の平野威馬雄。夫はイラストレーターの和田誠。息子にTRICERATOPSの和田唱がいる。両親が旨いもの好きという影響から家庭料理の研究にも力を入れるようになる。かつては、TBSラジオの番組で久米宏と一緒にレポーターの仕事もしていた。現在、日本放送協会|NHK「きょうの料理」やテレビ朝日「Matthew's Best Hit TV」などでその自慢の料理を披露している。独特の明るいキャラクターと、大雑把で分かりやすい料理法が支持を集めている。
シャンソン歌手だってよ
あの人シャンソン歌手らしいよ
しかもなんか結構派手な家族じゃあないですか。ねえ。びっくりよねえ。
ただのうるさいオバサンだと思ってたよ

つーか暇だな。木でも彫るか


別窓 | 家族 | コメント:6 | top↑

<<タイトルなし | お元気ですか57 | 思いつきで・・・>>
この記事のコメント
よね よね~?
どこによねへのお返事書いたらいいのかわかんない・・・もでここに・・・

う~ん(こ)。駅伝シーズンがわかんないからなあ。まあシーズンになったら教えてくれれば・・・あとなんか画像くれればかえても・・・イイ・・・よ。

そうなの!!フィジコやったよ!!アロンソもやったよ!!やっぱこれからはルノーの時代なんすね!
青い王者万歳!!
2006-03-21 Tue 00:03 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
よね なの よねー
米山家にもデルがきたよーーv-91画面がでかくなった。そしてプリンタの質があがった!スキャナとかできる♪昨日じょうじの駅できゅんに会って、「ヨネ塾メンバーで集まりたいよー」って言ってた☆ 
2006-03-21 Tue 22:13 | URL | よね #-[ 内容変更] | top↑
HAPPY BIRTHDAY
お誕生日おめでとう!
ちなみに次長課長の井上さんは
HAPPYのつづりがわからないんだよ。
かわいいなぁ
2006-03-21 Tue 22:37 | URL | ウエノ #-[ 内容変更] | top↑
おめ~
あと5分くらいで3月21日が終わる。その前におめでとうって言うね。おめでとう。
セナと同じ誕生日ね。いいね。岩城もいいね。ちなみに熊の父は岩城に似ている。子バカですみません。
今日はアイススケートしてきた。ゴリゴリ滑った。
以上
2006-03-21 Tue 23:52 | URL | 熊 #kdjEHNLM[ 内容変更] | top↑
くま~!!
いいなあ岩城似の父!!うちの親父は・・・・川端康成に似てると言われたことがあるらしい・・・・服装が。
つっても もう何十年も昔のこと。最近は服着ない主義!?
2006-03-22 Wed 00:23 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
よね~
ちょっといろいろあって前の消しちゃったんでもう一度

よね→いいなあ。キュンにあったのかあ。そうだねえ親達はなんか集まったけど、うちらは何にもしてないんだよねぇ。たしかになんか集まりたいねえ。まあ一番予定があかなそうなのはあなたでしょうね(笑)あ、でもキュンも忙しそうか?
2006-03-23 Thu 17:05 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
