どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

疲れた~

2006-03-29 Wed 18:20
卓球してきましたよ!
(トランプもちゃんとしてきましたよぅ)

なんか足が痛い・・・そしてなによりノドが痛い!!

久しぶりにいろんな人に会いました。来るはずの人が来なかったりして大変だったけど。。。まあそれは・・・そういうこともあるっしょ。

西荻窪の駅ではO部トークでもりあがったなあ
あの人スキーすごいうまいんだって?すごいねえ。バレーの時はまあちょっとアレだ・・・キモかったけど・・・最終的にいい人だったんだなあ。とシミジミしました。

あ~ノドいてえ。
明日はヨネの家にいくど~。そして生協にはやいとこ申し込まねばなぁ・・・
別窓 | なでしこ | コメント:4 | top↑

<<信じられない | お元気ですか57 | 監督>>
この記事のコメント
来ないはずのひとが来て・・・て読んで
ええええええええ?そんな直球な!て思ったけど違ったのね。笑
っていうかどう大変だったの?
あーもう4月だねえ。すっごいやだ。
2006-03-29 Wed 23:42 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更] | top↑
お返事!!
大変ってえのはね10人いないとコミセン使えないから
前の日に一生懸命さがして 集めて
なんとか10人にしたのにドタキャンがいっぱいいて結局学校にいたダンス部の名前を借りて
無理やりコミセンを使わしてもらったのです。
まあでも普通に楽しかったよ。うん。
2006-03-30 Thu 00:08 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
おはよう★今日のお天気はどーよーってことで快晴ですよ♪朝マッサージ行こうと思ってちゃんと起きてきて電話したらすでに予約がいっぱいだった・・・(泣)昨日自然教室スキーから帰ってきたばっかりで案の定今日は6時過ぎに自然と目が覚めたとさ。三泊四日で健康体リズムになったけど崩れるのにそう時間はかからない!間違いない!(笑)卓球どこでやったのー?
2006-03-30 Thu 09:20 | URL | よね #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-31 Fri 18:14 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
