どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

工事中

2006-08-18 Fri 14:38
20060818160703



我が家の隣の保育園が
いま改装工事中です
(アスベスト除去工事らしいですよ)

んで
なんかお知らせみたいのがきた
「18日~21日は特に大きな音の出る工事をします」

ふ~ん
そうか~
って思っただけで
大して気にしてなかったのだけれど・・・

今日朝8時に目が覚める

ゆれてる・・・気がする
家が・・・・


振動がハンパない
ってか朝8時からって・・・!!!

すっげえうるさい!
ゆれるゆれる!壁も!床も!

これが月曜日まで続くのか・・・
きっついなあ

外に遊びに出かけようかとも思ったけれど
暑すぎます。外。

ラジオによると(テレビ見てる時間よりもラジオ聞いてる時間のほうが長いという現代っ子。苦笑。)今日が暑さのピークらしい。

そんな暑い午後2時
朝顔のつるが2階までとどきました

というわけで
写真は我が家の朝顔と
ぐんぐんのびてるアボカド君です
参照:6月5日7月19日
フェンスと見比べるとどれだけ1ヶ月でのびたかわかりますねぇ
別窓 | 家族 | コメント:5 | top↑

<<す、すごい・・・ | お元気ですか57 | この道は>>
この記事のコメント
アボカド食べたよ!!
あんまり味がしなかった・・・。
豚骨ラーメンの後味のような、ぬめっとした感じでした。
2006-08-18 Fri 14:58 | URL | かってぃ #-[ 内容変更] | top↑
あれ?全然雨降らないじゃない、天気予報なんてあたらないものね~
眼鏡はまた後日に買うことにしました。

家の中も暑いです、クーラーフル稼働です。
2006-08-18 Fri 15:12 | URL | mac家 #-[ 内容変更] | top↑
お返事!!
かってぃ>アボカドだけだとあんまり味しないよね。ただただクリーミーっていうか・・・
我が家ではレモンと塩をかけて食べるか、
わさび醤油で食べるか
どっちかです
そういえば今日も食べたなあ。アボカド。

mac家>夜たくさん降ったよね。
今日は出かけるにはちょいと暑すぎです。うちも家に引きこもってたよ。
メガネ。おもしろいの期待してます(笑)

家の中は涼しいです。
よって外にでようという気が全くおこりません(苦笑)
明日も暑いのかしら・・・。
2006-08-18 Fri 19:24 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
振動、大変でしょうねぇ。
去年、高校が新校舎建設で、もの凄い大変だったのです。
辛いと思うけれどがんばれー。
2006-08-18 Fri 22:05 | URL | キザキ #-[ 内容変更] | top↑
みんみん☆
おうよ
頑張る・・・っていっても頑張りようもないがねえ(笑)
8時から工事してくれるおかげで早起きが出来た
と思ったけど
普通に2度寝してしまいましたよ
そして3度寝4度寝5度寝・・・

今日は何時間寝たかよくわからないほどだよ(苦笑)
2006-08-18 Fri 23:57 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
