どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

よかったねえ

2006-08-20 Sun 16:53
今日はそれほど暑くないよー

というわけでただ今読書中(どういうわけだ?笑)

京極
やっと読み始めたよー

なんか近所の地名がいっぱい出てきて
おもしろいねえ
別窓 | 読書 | コメント:2 | top↑

<<ああもう!! | お元気ですか57 | せみ>>
この記事のコメント
あつくなーい
やっと読み始めましたか。
哀れなおいらに何か本を貸して下さひ。

今日は巣鴨から家まで歩いて帰りました、ちょっと疲れたよ、うん。
2006-08-20 Sun 22:17 | URL | mac家 #-[ 内容変更] | top↑
お返事!
mac家>
読み始めましたよー
何でも僕が持っているものならお貸ししましょう。

うちから巣鴨
徒歩15分くらいかな
あっちのほうはあんまり行かないけれどね・・・
2006-08-20 Sun 22:24 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
