どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

我が家

2006-08-24 Thu 01:25
花火出来なくて申し訳ない気持ちでいっぱいになったので
大学の友人9人を我が家へご招待しました

もっと広ければいいのにねえ
すまん
狭い・・・(泣)

そしてゆっくりも出来なかった・・・
今度来る時は是非昼間に(笑)

そうそう
兄貴
一回顔出して挨拶しようと思ったらしい



ジェネレーションギャップを感じたのと
大人数で囲まれたりするのがこわかったらしいよ(苦笑)
もっと人数が少ない、かつ昼間だったらあらわれるかもしれませんw

そして彼は3日後に試験を控えていたので
一階で騒ぐこともできずに
静かに・・・みたいな
テンションの下がることまで要求してしまいましたねえ
すんません

なんか日本語変だ・・・
まあいいか(笑)

今日(もう昨日)は本当に久しぶりに外に出ました
かなり楽しかったです

さあて
明日(もう今日)は何するかなー

また本でも読むかーww

ちなみに今日は『天使と悪魔』(ダヴィンチ・コードと同じシリーズの前作)の上巻を読み終えました
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<単語帳 | お元気ですか57 | 池袋会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
