どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

単語帳

2006-08-25 Fri 18:03
20060825180336


単語帳

中国語がもうすっかり頭から抜けていることに
愕然とする
結論→単語帳でもつくろうかな…

別窓 | 大学生活 | コメント:2 | top↑

<<カレー | お元気ですか57 | 我が家>>
この記事のコメント
ぉぃ
えらいなhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私もチャイ語やろうかな??なんか課題も出たょね、映画みるヤツ。がんばろー(・`o´・)
2006-08-25 Fri 23:09 | URL | KUMA #-[ 内容変更] | top↑
おう!実は買っただけでまだやってない(苦笑)
映画借りてくるのがめんどいよねえ
でもチャン・ツィー?は好き
あーーーー無気力で困るわー
2006-08-26 Sat 00:44 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
