どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おかしい

2006-03-31 Fri 20:53
どうしたんだろう
鼻水がとまらない。目がかすむ。くしゃみもでる。。。



もしかして花粉症!!??



かと思ったら
今度は咳もでてくる。気持ち悪い。頭痛い。。。



もしかしなくても風邪ですね。風邪。これは昨日バイクに乗ったのがマズカッタんだろうか。
たしかに雨の中を走ったのはどうかしてるんだろうなあ。でも約束の時間過ぎてたし。久しぶりにバイク乗れて桜もみれてよかったんだけどなあ。

辛いです。気持ち悪いです。頭痛いです。今日はお通夜もあったのに・・・・大学行事もあったのに・・・・5時頃に体温はかってみたら微熱がありまして・・・・寝てりゃあ治るかなあと思ったんだけど薬飲んで友人のメールで目が覚めてもう一度体温はかったら一気にあがってるし・・・なんだこれ。気持ち悪い・・・(でもブログは書く。そしてメンドイから親には言わない)

そして加えて整理痛。ゲロゲロしながらイライラしてる。そして更年期の母と喧嘩してさらにイライラ。大声だして頭ズキズキ・・・

んでもって自己嫌悪。。。。。

人生そんなことの繰り返しなんだろうか・・・メールもそっけないのおくっちゃったしさ・・・送った後で後悔するんだよなあ。(まあ後じゃないと後悔にならないんだけどさ)

ああああああああ~

この憂鬱な感じが明日には治るかしら。
少なくとも整理痛はまだまだ続くんだよな。

んじゃちょっくらゲロってくるかな。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑

<<これ | お元気ですか57 | おう!?>>
この記事のコメント
ゲロゲロ
整理痛でゲロ仲間発見。
受験終わってからあまりひどいのはないけれど、
お腹は痛いです。(そして過敏大腸です。)
今日は大学のオリエンテーションでしたが、
3時間ノンストップで死ぬかと思いました。
オリエンテーションで吐いたら人気者になれるかも!
と一瞬考えましたが、
その逆の可能性の方が高いと思ったので、こらえました。
bobさんも頑張ってください。
お互い頑張りましょう!
2006-04-01 Sat 00:18 | URL | ウノ #TNX8eFSQ[ 内容変更] | top↑
過敏大腸ですか・・・どっかのO部とおんなじだねえ
今日一日寝てました。なんかフラフラします。
たぶん顔が汚れて力がでないんだと思われます。
2006-04-01 Sat 19:27 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
