どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

1年生がいっぱい

2006-09-07 Thu 22:43
作業場にいったら1年がいっぱいいました

あれです。
彼らは来ない時はほんっとに誰も来ないのに
来る時は団体できます。

というわけで今日の作業場は久々にこんでました。

ってか昨日
私が映画みるのでいなかったときにも
たくさん来てたみたいです。
そんで今日削りにきた・・・みたいな?(聞かれても)

久しぶりに1年にあったのに
あんまり話さず
ずっと2年生と話してた気がします。

だって2年生面白すぎですよw
特に今日はH先輩がキレキレでしたw

虫見知りとか
扇風機をETに見立てて、自転車のカゴにのせて走るとかwww

笑っちゃってうまく作れませんでしたw
ってのは言い訳ですが・・・

再生土。今回のは結構いい感じです。
細かく砕けてたし、うずらもまざってないから使いやすい。

ただ今日出したばかりだったので
マジ若干(笑)土がやわらかすぎて
ツチアゲは楽でも、作品はうまく出来ませんでした。

それでも2個作ったので明日も作業場行くわけですが・・・

明日土がいい具合に乾いてることを期待します。
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<ぴよです | お元気ですか57 | ゆれる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
