どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ほんとに9月???

2006-09-10 Sun 20:27
今って9月なんだよなあ・・・
秋なんだよなあ・・・
ほんとかなあ・・・



(。-(エ)-。)。oO(暑すぎないか????)



8月のほうが
むしろ涼しかったような気がする・・・・

頭痛がひどいです
明日はウヘノさんと吉祥寺に飲みに行きます♥

飲みなのに待ち合わせは12時なのはなぜでしょうか(笑)

とりあえず楽しみです☆
スポンサーサイト
別窓 | なでしこ | コメント:2 | top↑

<<飲んでますよ~ | お元気ですか57 | ガチャピン>>
この記事のコメント
まだ暑い日もありますね。私は、去年とおととしの方が暑かったような気がします。今年はかなりましに過ごせたような・・・。もっとどんどんすずしくなってほしいなぁ。それにしても、雨が降りきらなかったり、台風もそんなに来なかったり、おかしな天候だなぁと思います。

明日、楽しんできてくださいね。
頭痛に注意(^◇^)
2006-09-11 Mon 01:47 | URL | taiko #-[ 内容変更] | top↑
8月は涼しかったですよね
でもなんか、蒸し暑いのが・・・・・・・
カラッとしてれば気温高くてもなんとか我慢できるんですけど・・・・
そういえばそうですね。台風きてないワア。
地球全体がおかしくなっちゃってるのかもしれませんね。

頭痛。飲んでるときには忘れていたのに。
また痛くなってきました・・・(苦笑)
2006-09-12 Tue 00:55 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
