どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

飲んでますよ~

2006-09-11 Mon 22:25
20060911222346


飲んでますよ~

うん…
なんか皆大変ね…

大学受験とか
将来のこととか
専攻のこととか
浪人話とか

濃~い恋バナとか

いろんな話をしました
皆いっぱい悩みをかかえているのですよね



イタトマで4時間ねばる

そのあと◎で5時間半

メンバー入れ替わったりしたけど(ウヘノさんとうちは固定)
そりゃあ、まあ
た~くさん話せましたさ



あとね
携帯いじってたらウノさんにマジギレされました

・・・・・・・・大目に見てくれよ・・・・・・・・・・・・・
だって興味なかったんだもん。
ってか5組の話されてもさ・・・・・・
うち4組だもん・・・・・・ついてけないもん・・・・・・・

うん
ごめんなさい

そんな感じでした
腹痛と頭痛で死にそうです
別窓 | なでしこ | コメント:4 | top↑

<<ねげも | お元気ですか57 | ほんとに9月???>>
この記事のコメント
ごめむ
いや、そうだっけ?ごめん。
でもそれならそう言ってくれよん!
ウノもウノでちょっと頭狂ってたからね・・・
酒って恐ろしい!(まとめ?)

でもやっぱりケータイ見るのはよくないと思う。
わからん話するのもダメだけどさ、、、ごめんわかると思って。

また飲み・・・はいいかも。
ウノはしらふのbobさんの方が、好きです。
話にキレがあって。
また会いましょう!!
2006-09-12 Tue 00:54 | URL | ウノ #TNX8eFSQ[ 内容変更] | top↑
話にキレ・・・・
たしかになかったね~
ま~あれはあれでイイのです。
そういうこともあります。

うん。
まあ。携帯はゴメン。

また、暇ができたら遊びましょう。
んじゃ今度はノンアルコールで(笑)
2006-09-12 Tue 01:01 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
今度はぜひ参加します!!
2006-09-12 Tue 20:20 | URL | ぽっぽ #-[ 内容変更] | top↑
ヾ(。・ω・。)ノ
ええ是非!
楽しみにしてますww
2006-09-12 Tue 20:22 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
