どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

からあげ

2006-09-14 Thu 23:30
20060914232939


からあげ

作業場のあと
王将(お好み焼き屋)で夕飯食ってきました。

…パセリとか食わせてごめんよ…

でも今日の彼は最高に輝いてた(笑)

別窓 | 陶芸 | コメント:6 | top↑

<<今日作った作品 | お元気ですか57 | さむっ!!>>
この記事のコメント
お疲れ様です。
王将ってあるんですね。こっちの王将はラーメン屋さんかなぁ?ラーメン、好きじゃないから、何屋さんなのか定義できない・・・。天津飯しか食べないしな。

風邪は大丈夫?ひいてなかった??寒くなるから、気をつけてくださいね。
2006-09-15 Fri 00:30 | URL | タイコ #-[ 内容変更] | top↑
王将は美味しいねー。
ハマトラと並んで好きです。
2006-09-15 Fri 00:39 | URL | かってぃ #-[ 内容変更] | top↑
無念
うおおー行きたかったぜぇー!
今度行く時は俺も行きます、行かせて下さい。
お好み焼きが食べたい!
2006-09-15 Fri 01:08 | URL | mac家 #-[ 内容変更] | top↑
taikoさん
王将はおなじみの店なんです!
お好み焼きもおいしいのだけど
それより何よりサイドメニューのモツ煮込みとからあげ!!
あんなにおいしいカラアゲ食べたことないですよ!
もう、ケンタッキーもびっくりです。笑

今日も寒かったですね。。。
風邪・・・引いてない・・・と信じたいです。。。
2006-09-15 Fri 01:55 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
かってぃ
王将もハマトラも定番ですね~

この前(漫喫にいった日)はハマトラに行きましたよ~

まったどっかご飯食べに行こうね~
アルコール入ってなくても陶芸部の人とご飯食べるのは楽しいで~すね~
2006-09-15 Fri 01:57 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
mac家
おうよ
今度は一緒に行こうぜ☆

ただお好み焼きってそんなにしょっちゅう食べたくなるものじゃないでしょう。笑

今度はもんじゃが食べたいな~
どっかうまい店ないかねえ~??

あ、そういえば
ヒヨウラのマックが真っ白になってたよ???
2006-09-15 Fri 01:59 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
