どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

窯出し

2006-09-16 Sat 13:42
窯出し

人少なくてきっつい

なんか右手痛いっす
作業場と窯の往復疲れました

先輩遅刻しすぎでした(笑)

あと最近自分先輩の扱いが荒くなってきてる気がします

なんっつーか
調子のってる

今日は本当にふざけすぎたと思います。
反省・・・。
自己嫌悪やーil||li (つω-`*)il||li
自己嫌悪するくらいならはじめから気をつければいいのにねえ。。。
別窓 | 陶芸 | コメント:2 | top↑

<<ちょっと答えにくい40の恋愛バトン | お元気ですか57 | 腹減ったな…>>
この記事のコメント
MC窯ー
ボブの本性WRYYYYYYY!!!!
どんどんイケイケ~

学期中は寝坊しません、きっと。

2006-09-16 Sat 22:50 | URL | mac家 #-[ 内容変更] | top↑
えむしーかまー
自分結構毒舌家っす
でもやっぱ先輩にはやめとこうと思います・・・
・・・もう遅い・・・か?

いや、寝坊もありっすよ。
実際うちも寝坊したし。昨日。
2006-09-16 Sat 22:57 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
