どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ローズマリー

2006-09-19 Tue 00:20
20060919001930


ローズマリー

ばぁちゃんが土産でローズマリー持って来てくれました。

いい香り~。

ってかこんな器作れるようになりたいですねー。

別窓 | 家族 | コメント:4 | top↑

<<スカラ座 | お元気ですか57 | 敬老の日>>
この記事のコメント
敬老の日だからなんですね。素敵なお土産ですね。
おばあちゃん、bobさんに会えて嬉しかったでしょうねー。
大切なお母さんに似たbobさんだし、素敵だなぁ。大切な人が増えていくのって。家族って不思議ですね。嬉しいことも悲しいことも共有していくんだなぁ。
昔、母に、年をとると人は、赤ちゃんに戻っていくんだって聞かされて、ちょっと悲しかったのを思い出しました。
2006-09-19 Tue 01:24 | URL | タイコ #-[ 内容変更] | top↑
年をとると人は、赤ちゃんに戻っていくんだ

ああ
なるほど
たしかに、それはうまい表現ですね
なんか、こう

ずしん

ときました。
一度。
あなただあれ?ってばあちゃんに聞かれたことがあって
とっても切なかった。

兄は「ジュンちゃん(兄の名前)をよろしくお願いしますね」って言われたそうです。

・・・もともとちょっと抜けた感じのかわいい人なんですけどねw
2006-09-19 Tue 01:38 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
うちの亡くなった祖父も痴呆で。
それはそれは大変だった。

でもね、祖母(つまり彼の妻)のことだけは、ずっと認識できたんだよ。
亡くなるちょっと前に、祖父が祖母のことを「こいつは俺のワイフ」って看護婦さんに紹介したときは、笑った。
2006-09-19 Tue 01:42 | URL | キザキ #-[ 内容変更] | top↑
そうかー
切ないねー
切なさの中に、なんか優しさみたいのがあって
いいなあ。
ああ。悲しいな。
そういえばばあちゃんも、死んだじいさん(あったこと無い)のことはわかる。
写真を大事に持ち歩いてるよ。

そんな風に。ずっと思いあえたら素敵だね。

今日ね
うちに来てるのは母方の祖母なんだけど
父方の祖父が失明したって話を聞いた。
じいちゃん大丈夫かな。ってよりも先に
ばあちゃん大変だな。って思った。
2006-09-19 Tue 01:59 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
