どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

もう秋ですねえ

2006-09-21 Thu 16:18
20060921161826


玄関でたら金木犀のイイ香りがしました
秋の薫りですね

今日は
湿度も少なくて風もあって
秋だーーーーーーーーって感じでした

秋はいいね。
好きだ。
そしてなぜか切なくなるねえ。

そしてコスモスも咲いてました。
20060921162736


家でるとき
なんか元気なさそうだったから
水をたっぷりあげて
帰ってきたら
また元気になってたよ。

いやあ
水の力ってのはすごいっすねえ。


ところで
明日は一年会ですか?(←いまいちいつだか把握していない・・・)
ってことは宿題をやらないとなあ。

これから英語の本読んで
できれば今日中に読み終わりたい・・・

そして出来れば日付が変わる頃に感想文を書き終わりたい

そして出来れば明日早めに学校いって
中国語の映画みて(3号館らへんで見れる・・・気がする)
んで一年会のあとに800字くらい書き終わりたい






そうなればいいなあ
そうならないと
ちょっとヤヴァイのかもしれないなあ・・・

25日から新学期です
授業がもうはじまってしまうよ・・・・
別窓 | 家族 | コメント:4 | top↑

<<気になるニュース | お元気ですか57 | 腕時計がね>>
この記事のコメント
テンプレ、涼しい秋って感じで、初秋の雰囲気がありますねー。
コスモス、ダイスキ。かわいいなぁ。蘇ったのは、bobさんがお水をあげたからですよ。優しい気持ちが伝わったからだ!

本棚、いいですね。うなってしまいましたよ。小野不由美はどうですか?悩んで、まだよまないまま・・・。
2006-09-21 Thu 19:23 | URL | タイコ #-[ 内容変更] | top↑
タイコさんヾ(。・ω・。)ノ
私もコスモス大好きです!
葉も花もどっちもかわいいですよねえ♡

小野不由美はいいですよ~
ファンタジーだったりホラーだったりするんだけど、ただ空想のお話を書くだけじゃなくて人間の醜さを表現してるところが好きです。醜さがあるからこそ、人間って面白いんだもの。だからこそ優しさ、美しさが際立ってるように思います。
小野不由美。オススメですよ~☆
2006-09-21 Thu 21:28 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
『魔性の子』が気にかかっているので、読んでみます!
2006-09-23 Sat 01:17 | URL | タイコ #-[ 内容変更] | top↑
魔性の子は十二国記シリーズと関連があるんですよ!
魔性の子を読んでみて面白かったら
是非十二国記も読んでみてください!
おすすめです!
2006-09-23 Sat 01:39 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
