どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あたってる・・・

2006-09-22 Fri 14:24
おもしろそうなの見つけたのでやってみました

通信簿診断

--------------------------------------------------------------------------------
平成18年度通信簿
名前:bobサン
--------------------------------------------------------------------------------
国語5★★★★★
日本語をこよなく愛する
--------------------------------------------------------------------------------
社会2★★
学習に必要な資料を集める事ができない
--------------------------------------------------------------------------------
算数5★★★★★
中学校の内容を学習し始めている
--------------------------------------------------------------------------------
理科4★★★★
自然科学の決まりを理解できる
--------------------------------------------------------------------------------
音楽2★★
楽器の基本的な使い方を知らない
--------------------------------------------------------------------------------
図工5★★★★★
フランス印象派である
--------------------------------------------------------------------------------
体育2★★
遊具を使って運動できる
--------------------------------------------------------------------------------
≪学級活動≫
黒板係
副班長[+1]

--------------------------------------------------------------------------------
≪表彰≫
校内読書感想文コンクール入賞[+3]
校内絵画展入賞[+3]
全国絵画展
文部大臣賞受賞[+5]
小学生人権作文コンテスト佳作[+2]

--------------------------------------------------------------------------------
≪生活記録≫
仲の悪いお友達がいるようで、上履きを隠されてしまいた。学級会で2時間話し合いましたが犯人は出てきませんでした。[+5]
消しゴムのかすを集めて団子を作るのが好きなようで困りました。[+1]
読書感想文ではあらすじだけを書きまくる児童が多い中、非常にうまく自分の考えを書くことが出来るようになりました。[+4]

--------------------------------------------------------------------------------
計49点
11位/40人中
--------------------------------------------------------------------------------


あのねえ
少なくとも(評価のところはわからないけれど)
太字のところはあたってるのよねえ

こわっ!なんで知ってんの??って感じ
おもしろいのでやってみるとよいですよ。
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | top↑

<<一年会でした | お元気ですか57 | チョコレート工場の秘密>>
この記事のコメント
やってみました!おもしろかった。
体育1★
体育に対する関心がない
先生公認残飯処理担当[+2]
のど自慢出場[+3]
ニワトリに餌をあげるのを怖がって泣きました。
あたってたよ~。
うけたのは、体育の授業でブルマーから下着がはみ出ているお友達がいたら、そっと注意してあげていたようです。[+3]って、これは、逆で、私が注意されたことがあるというはずかしい。。。。ことを思い出しました。
楽しかった。ありがとうー!
2006-09-23 Sat 01:08 | URL | タイコ #-[ 内容変更] | top↑
ブルマーって今考えてみるとちょっと犯罪ですよねw
私の小学校では途中からハーフパンツになりました

あんな質問でなんであたるんでしょうねえ
不思議や・・・
2006-09-23 Sat 01:28 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
