どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なにか

2006-04-01 Sat 19:42
嘘をつこうと思ったけど
思いつきません


bobももうそろそろですね
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑

<<またまた | お元気ですか57 | 逃げろ!!>>
この記事のコメント
眠いなりよ、びっくりしたなりよ。なんで眠いかっていうと昨日1時過ぎに寝て今日5時すぎに起きて子供と戯れてきたからで、なんでびっくりしたかっていうと昨日これみたら月になってて今日見たら非常口になってるからだよ!今日は安眠するよ、爆睡するよ、だからなおちゃんもタップリ寝て風邪治してね!そして風邪が治ったのに鼻水がとまらなくて花粉症を確信する、というシナリオです。あー入学式だね。


2006-04-02 Sun 00:35 | URL | よね #-[ 内容変更] | top↑
私も…
花粉症かなと今日思いました…。鼻水のせいで生活難でした。でも今更です。花粉症だろうとなかろうと私にゃ関係ない!!(笑)
鼻水のない世界に生きたい。鼻がない世界でもいい…
bobさんも鼻が辛くなったら私に相談してね☆お大事に!!
2006-04-02 Sun 00:59 | URL | みよコ #yT1IpyPQ[ 内容変更] | top↑
お返事!
ヨネ→お疲れさまです。うちはなんか眠りすぎっつうぐらい寝ましたよ(苦笑)ビックリしましたか。そうですか。非常口は一応エイプリルフール用のつもりで使いました。よってまた変えます。花粉症つらいっすね。がんば!

ミヨコ→鼻水だらだらです。鼻かみまくってます。ティッシュはふくもんじゃない!!かむもんだ!!はやっぱり名言ですね。今日しみじみと感じました。なんか鼻の奥のほうがツンとします。痛いよう。でも鼻水は出るよう。
2006-04-02 Sun 02:29 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
