どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ちょっと答えにくい40の恋愛バトン

2006-09-17 Sun 03:19
【ちょっと答えにくい40の恋愛バトン】
たまには恋愛バトンを真面目に答えてみようか。
自分に正直になってみよう。

Q 01:最近ときめいてますか?
やヴぁいですよ

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
思いません

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
うーん。わかりません。自分ではまっしぐら(笑)だと思うのですが。。。どうなんでしょうね。

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
恋愛といえるような恋愛をしたことがありません。
小学校のころに好きだった子は、片思いのまま終わりました。

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
ないです。

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
まだそういう経験ないです。

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
所有欲なんてない。
基本的に私は無欲ですよ。

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
そんな、自分に酔うようなことはありえないです。
自分が嫌いでしょうがないんだもの。

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
彼氏いない暦=自分の歳

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
手に入れようとするものなんだろうが、勇気がないので待つ。
でも待つことに耐えられなくなったら、自分のなかで何かがはじけたら、自分から行動をおこすかもしれない。

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
思わない・・・と思う。(あやふやですんません)
相手に自分よりもっとふさわしい人がいるのでは?と思うだろうなあ。

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
想像力と、やさしさと、思いやりが足りないのかな。

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
飲み会の時に、ふと冷めてしまうことがある。あの瞬間がとても嫌い。そういう意味では、悩んでる。
けど、恋愛とかに関して言えば、まだ冷めたことがないのでわからないなあ。上り調子で困るぐらいだ。。。

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
できる

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
ない。結婚って・・・まだあんまり考えてない。

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
そんな「もしも」はありえないと思うけど。
ちゃんと相手に話して、考える。
でも、相手がどんな考えでも、自分は「産みたい」と思うだろうなあ。
恋人よりも、恋人との子供をとるよ。

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
わかりません

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
できます。
自分のことを客観的に見ることなんて不可能だと思うので、改善点があるのなら言ってほしいです。それが恋人じゃなくても、です。
ただ、表現はやわらかくしてほしいな。
「失礼だろ」とか言われるたびに死にたくなるので。

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
プライド・・・高くない・・・と思うのだけれど・・・。
「プライドが邪魔してそれが障害になる事」を「失敗をおそれてチャレンジしない」って言い換えるなら
答えはYESですね。

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
柔軟な考え方の人がいい。間違いを指摘してくれるほうがいいのだけれど、なんでも否定されたら、何も言いたくなくなっちゃうもの。
そんでやさしい人。
気遣いのできる、空気読める人。。。かな。
外見とかはどうでもいい。

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
優柔不断なので、ひっぱっていってほしい。
でもグダグダもいいと思う。

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
主導権ってなんでしょかね。

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
ないです。
ってかテクニック?っていったい・・・。
好きになっても、好きだなーって思う。
特に自分から何かアピールすることもないのです。

Q 24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
彼氏いない暦(以下略)

Q 25:恋人との思い出の曲はありますか?
彼氏いな(略)

Q 26:自分の時間がほしいですか?
もちろん!

Q 27:束縛されるのは苦痛ですか?
束縛はするのも、されるのも嫌だ。
自由が一番いいよ。
自由で、自由だからこそ、
好きなこと=一緒にいること。みたいな。
そんな関係って素敵だよねえ。

Q 28:恋人のためにならなんでもできますか?
なんでも?・・・・び、微妙だな。
わりと出来ると思う。

Q 29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
ありますよ

Q 30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
む、むずかしくて
よくわかりません・・・・。

Q 31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
ならないと思う。。。。
けど、昔兄貴の彼女が、学歴がないってので母が猛反対していたような・・・。

Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか?
しようと思えば、私の周りには優しい友達が多いので、みんな相談にのってくれると思います。
ただ、私があまり人にいいたくないので、
恋愛相談とか、まだしたことないですね。

Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
人のアドヴァイスって、参考にするけど
最終的には、決めるのは自分だから。
うーん・・・どのくらい?
・・・45%くらい?(また微妙なw)

恋愛じゃなくても、
後で自分に言い訳が出来ないように、
他人のせいにしないように、
後悔しないように、
大事なことは自分で決めます。

Q 34:浮気されたら?
悲しい。自分を責めると思う。

Q 35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
欠点のない人間なんていないでしょう?
それに欠点って。。。人によって何が欠点と感じるか違うし。
その人の欠点も好きになっちゃうのかもしれない。
その人の、その部分を欠点と感じた自分が嫌になるかもしれない。

Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
言わないほうがいいこともある。
それを言ったことで相手が傷つくなら、隠すと思う。
でも、そうじゃないなら、出来るだけ隠し事はしたくないなあ。

Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
そうですねえ。
相手が内面的に大人なら、もっと頑張って大人になろうとするだろうな。

Q 38:見せる見せない自分がありますか?
裏表のない人間ですが。

Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?
彼氏い(略)

Q 40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
かr(ry




・・・・・・・・・
恥ずいな・・・・このバトン・・・・
別窓 | バトン | コメント:2 | top↑

<<敬老の日 | お元気ですか57 | 窯出し>>
この記事のコメント
このコメントは
にょほっほー特に意味なし3番目!
2006-09-23 Sat 21:56 | URL | mac家 #-[ 内容変更] | top↑
むーん
2006-09-23 Sat 22:24 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
