どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

マジ若干

2006-09-23 Sat 23:26
今ちょっと死にたい

考えれば考えるほど
死にたくなるな・・・
別窓 | 大学生活 | コメント:4 | top↑

<<ありがとう | お元気ですか57 | 秋分の日>>
この記事のコメント
もう、大丈夫かな?
2006-09-24 Sun 14:24 | URL | taiko #-[ 内容変更] | top↑
うーん
とりあえずは大丈夫だと思います
まだふとした瞬間に思い出して涙ぐんだりしてますが。

一生懸命いろんなことがんばって
頑張ろうと
そう決意しました。
2006-09-24 Sun 22:32 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
素敵なお友達もいるし、お友達がbobさんをうつす鏡だと思いますよ。きっとbobさんも、kumaさんたちのように素敵なんだ!ていうか、いつもそれはblogを読んで感じてるけどねー。
(^ー^)ファイ!
2006-09-25 Mon 01:42 | URL | taiko #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
2006-09-25 Mon 12:34 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
