どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

質より量

2006-09-28 Thu 18:45
今日は窯出しでした
夏休み中に作ったやつ

20060928185840


んで窯から帰る途中に変なきのこ見つけました
すっげえあやしい(笑)

20060928190401



作品
いっぱいあったー
もって帰るの大変でした
あんなに重たいカバン久しぶり
肩にかばんかけてたら
腕の色がかわってたもの。血がとまっちゃってて。

ねえ。
なんていうかねえ。

質より量

ですかね
しかも
これで全部じゃないっていう…

まだ作業場に5~6個おいてあります

あれですね
限度ってもんをしらないんでしょうね。自分。








今すっごく眠いです

でも

戦いは

これからです。
別窓 | 陶芸 | コメント:8 | top↑

<<人間やれば出来る | お元気ですか57 | お酢はうまいね>>
この記事のコメント
すごっ
すげえなぁ、ぼぶ。
めっちゃつくっとる…

今日は授業のために手伝えませんでした。
本当にごめんなさい。

私いつになったら窯の場所わかるようになるのかな…
絶対まずいよ…
2006-09-28 Thu 22:52 | URL | miho #-[ 内容変更] | top↑
うちは今日2限の英語だけだったのでね~

窯の場所なんか一回いけばすぐ覚えられるよ!
それにmihoには来年もある!未来の会計なんだから!笑
ゆ~っくりやってけばい~のさ!

らーめんーーー
京都ーーーー
mihoと一緒にしたいことが山積みだぜぃ♡
2006-09-28 Thu 23:02 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
いいな
家のママンが中華用のお皿が欲しいと言っております。
もし、作ったりして、微妙に失敗したら、下さい笑。

ていうかすごいなぁ・・・!
轆轤って使うの難しいんでしょ?
2006-09-29 Fri 00:48 | URL | ウノ #-[ 内容変更] | top↑
中華皿ってどんなの??ww
できたらあげるよ!
もちろん成功したやつをww
三田祭では先輩達の作品を売るみたい
よかったら見に来てね☆

ろくろは最近やっと形の残るものつくれるようになったのさ
ってか
轆轤って漢字で書くとこわいねー
2006-09-29 Fri 03:12 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
すげぇ!!
すげぇな!!
形になってる!(失礼)
いや、そういう意味じゃなくて。

普通に売ってるやつみたいだ!!(感動)
自分が作ったものが形になってるんだからbobはもっと感動か?w

とにかくすげぇ!!(しつこい)
2006-10-01 Sun 01:04 | URL | Kafu #-[ 内容変更] | top↑
そうなんだよ!
形が残るようになるまでが大変なんだよ!
さすがKahu!わかってらっしゃる!

先輩がつくってるやつはもっとすごいんだよ!
薄くて軽いの!
んできれいなの!
文化祭で売るから
よかったら来て!♡

窯から作品だすときはすっげえ感動です
色とか
それでがっかりすることもあるんだけど
やっぱね
自分がつくったのだと違うね!

あー次はもっとこうしよう
あーしようとかって考えてます
2006-10-01 Sun 01:07 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
そうかそうかv
良かったね陶芸と出会えて♪

bobも極めるんだ!!(笑)
文化祭っていつなん?
行けたら是非v
もちろん案内は・・・暇な時間あったら宜しくねv

これからも創作意欲沸かして頑張れ!!
2006-10-02 Mon 22:34 | URL | Kafu #-[ 内容変更] | top↑
そうなんだよ
まじどっぷりはまっちゃったのよ

文化祭はねえ。いつだろ?(←おいw)
たしか11月23日らへん(アバウト!w)
もちろん案内しますよ!
三田キャンパスはあんまり行った事ない(ってか行った事ない)ので案内できるかどうかは若干不安ですがねw

おうよ!
頑張るぜい!
2006-10-02 Mon 23:51 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
