どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

クラコン!焼肉!安安!

2006-09-29 Fri 22:08
クラコンでした

うちのクラスは仲良しです
幹事さんはその分大変なんでしょうね

日吉の安安
年齢確認するようになったみたいです
でも
うちのクラスは浪人とか留年とか結構いるので
1年生でも普通に20歳の人がいます

もうねえ
店長がものすっごく感じ悪くて

飲食店ってあんなんでやっていけるんでしょうかねえ

ライス中と大って頼んだら
「うちは中なんかありません
並ならあります」って・・・
わかってんなら、わざわざ言わなくても・・・

んで
肉はくるのにライスこないから
「あの、ライスっていつきますか」って聞いたら
「ライスって何??
ごめんねーーー手二つしかないから」
なんでそんな嫌味言われニャならんのよ

くるの遅いしね。笑

そんで
はやく帰らせたいらしく
やたらと皿をさげたがる

「あいた皿もってくからね~」
そして大量の皿をいっぺんに持っていく店長

手二つしかないんじゃないのかよ





しばらくはクラスでネタになりそうです

聞き取りのテストでちゃんと書き取れなかった時
「すみません。手二つしかないんで」


授業に遅刻しちゃった時
「すみません。手二つしかないんで」


先生にあてられてわかんないとき
「すみません。手二つしかないんで」


いろんなことに応用可能。笑


焼肉自体はおいしかったし
クラスの人は相変わらずいい人だったし
楽しかったです。

課題も今日の言語学で全部おわったし
あとは毎日の授業をしっかりうけていこうと思います

春はだらけすぎました
自分に甘すぎました

だからね
秋はがんばるのです
別窓 | 大学生活 | コメント:9 | top↑

<<作品がない!? | お元気ですか57 | 人間やれば出来る>>
この記事のコメント
あぁ、
銀玉で会った時のあの集団さんはクラスのみなさんだったのねhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog37.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">店員はダメでも、クラスのみなさんがいい人なだけで幸せねhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog37.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私もサークルの1年飲みでした。お互い充実してるねっっhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog37.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-09-29 Fri 22:43 | URL | KUMA #DzTmx7wI[ 内容変更] | top↑
そうそう
銀玉であったよね!
イッサは気づいてなかったけどww

KUMAなんかいいことあった~??
2006-09-29 Fri 22:59 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
にくにく
昨日はおもしろかったねー。
同じテーブルだった男子と、とくに右側とあんなに話したのは初めてだった。
良い奴だった。
手が二つしかないからは衝撃的だったねw
2006-09-30 Sat 06:59 | URL | キザキ #-[ 内容変更] | top↑
いいこと
いいこと…
私には家族とか友達とか先輩がついていてくれるって気付けたこと。今回はいろいろ学べました。
2006-09-30 Sat 14:06 | URL | KUMA #-[ 内容変更] | top↑
キザキ>
そう。彼はいい奴なんだ。
あのテニサーののりを出さなければね
頼りになる人だと思うよ。

昨日は、いろいろとごめん。
ありがとう。



KUMA>
ですね。
うちもそれはすっごく感じた。
自分は恵まれてる。

KUMAもありがと。
これからもヨロシクwwヾ(。・ω・。)ノ
2006-09-30 Sat 16:48 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
思わず、切れてしまいました・・・。
こういう店長、きらいやわー。
2006-10-01 Sun 01:09 | URL | taiko #-[ 内容変更] | top↑
ですよね~
飲食店であんな店長だったら
すぐにつぶれちゃいますよねえ
2006-10-01 Sun 23:33 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
怒りって時間とともに薄れてくるから、新鮮なときに行動を起こしたいっていつも思いつつ、何もできない面倒くさがりなわたしです。
サービス業じゃないですねー。
むかつくなぁ
2006-10-02 Mon 10:24 | URL | taiko #-[ 内容変更] | top↑
たしかに
怒るのって面倒ですよね
あの店長。学生をなめてる感じだったから
なんか言ったらもっと腹の立つようなこと言われそうだったし。。。

あのメガネへし折ってやりたいww
2006-10-02 Mon 23:46 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
