どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

妄想バトン

2006-10-06 Fri 20:10
今日はたまりにたまったバトンを片付けることにしました

というわけでまたまたまたバトン

妄想バトン。いってみよーーー!



『妄想バトン』

■1回ギュって抱きしめられるのと
好きって100回言われるのどっちがイイ??

100回好きって言われても、うんざりするだけだろう

■電話で話すのとメールで話すのどっちがイイ??

電話がかかってくるとうれしいよね

■会いにきてもらうのと会いに行くのどっちがイイ??

うーん。どっちだろう
来てもらって困るようなものは何もないしな。

■彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??

結婚とか面倒くさそうじゃない?

■彼氏・彼女の親に会いたい派??

会いたくないねえ

■彼氏・彼女とは手をつなぎたい派??

どうでしょうか

■彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??

元気だったら撮るかな

■彼氏・彼女の部屋に行きたい派??

行ってみたいかな。

■ズバリ、あなたの好みの人はどんな人??

精神的に大人なひと

■その人はあなたのお父さん・お母さんに何語で話しかけますか?

・・・・は?・・・何語?

■あなたの焼きもち度は何%ぐらい??

50%

■好きな人とおそろを買うとしたら何がいい??

携帯ストラップとか?シンプルなやつ。

スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | top↑

<<つぼ八 | お元気ですか57 | 暇やああああ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
