どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

秋晴れ

2006-10-08 Sun 16:59
今日みたいな天気が一番好きかもしれない

母は友達と遠足(笑)にでかけました



そんな今日
鈴鹿最後のレースがありました

来期からは富士での開催になりますF1日本グランプリ

青い王者アロンソと、
引退表明をしている赤い皇帝ミハエル・シューマッハの
優勝争いも注目されていました

5位スタートのアロンソの猛追
王者たる走りを見せるシューマッハ

1位争いはこの二人

残り17周
このまま行けば皇帝がその実力をみせつけて
最後の鈴鹿がおわる。。。はずだった

CMあけ
なんとシューマッハの赤いマシンが止まっている!!

思わず解説の右京さんが悪態をつく
唖然とするフェラーリ陣営

ああああ
こんなドラマが待っているとわ・・・・

だからこそ
F1はみていて面白いのだけれど
皇帝の、
マシンからおりて
歩いてサーキットを後にする姿が印象的だった

無念だろうなあ
マシンのトラブルは彼がどうしようもないことだもの

赤い皇帝よりも青い王者を応援していたけれど
やっぱり彼には、彼らしいレースをしてほしい
最後まで走りきってほしい

次はブラジルグランプリだったかな
赤い皇帝のラストラン
みとどけたい

1160292098.jpg

スポンサーサイト
別窓 | F1 | コメント:0 | top↑

<<恋愛バトン | お元気ですか57 | つぼ八>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
