どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

恋愛バトン

2006-10-09 Mon 14:23
さくらんぼから恋愛バトン
ここまでストレートなバトン名もないだろうww


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

◎恋愛バトン

■今、恋をしている貴方へ。
□これから恋をする貴方へ。
■あまい恋がしたい貴方へ。
□思いを伝えられない貴方へ。


1.今、片思いをしていますか?

さあ、どうでしょうか

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

いくつでも

3.自分から告白できますか?

できないと思う

4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

好きだー。

5.どういう言葉で告白されたいですか?

どういう言葉でも嬉しいとは思うが。
面と向かって言ってもらいたいだろうなあ。

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?

わからないなぁ。
でも、好きな気持ちはかわらないだろうなぁ。

7.片思いの人との恋が叶わぬままあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの人の事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?

言います。
隠し事はしたくない。
「片思いの人との恋が叶わぬままに恋人が出来る」ってことがあるかどうか・・・。

8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?離れて座りますか?

状況による。
1人で飲んでるなら、1人になりたいんだろうから
気づかないふりするかな

9:偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

うーん・・・。
声かけるかな。

10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?

変わらないと思うよ

11.片思いの人に誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?

しません
そんな切ないことしないっすよ。笑

12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

どうも思わない
カラオケ嫌い。笑

13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

おうよ

14.片思いの人との恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白してきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

絶句
そういう状況にならないようにしたいねぇ。

15.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

ふつーに。
会ったら「おめでとう」って言う。
会わなければ特に何もしない。

16.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?

歩く。そこらへんを。笑

17.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

正直に「いる」と答えます

18.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

酔いが醒めるまで待つ

19.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

もう、嬉しくてわけわかんなくなると思う。
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | top↑

<<らくーあ | お元気ですか57 | 秋晴れ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
