どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

らくーあ

2006-10-09 Mon 19:30
天気よかったので母さんとラクーアまで買いものしにいきました
バスで10分
いいねえ
うちから最寄り駅よりもはやくつく(最寄り駅まで徒歩15分)

しっかし今日はなんかあったの?
東京ドーム
野球かなあとか思ったけど
みーんな女の人だったから
SMAPかなんかの何かがあったのかな

YOU!CANならDOしなよ!

ってことですかね(意味不明)

シビックホールも相変わらずだったな
今週の日曜またここに来るんだよなーとか思ったり

バスなくなっても歩いて帰ればいいんだよねぇ
・・・・道わかるか?・・・・
わかんなかったら丸の内線だな・・・

そんなこと考えながら買い物してきたわけであります



鼻がつまってるからLUSHのにおいもわからなかったなあ
スポンサーサイト
別窓 | 家族 | コメント:2 | top↑

<<風邪なのか、花粉症なのか | お元気ですか57 | 恋愛バトン>>
この記事のコメント
東京ドームと丸ノ内線は
私に任せて(。'ω')ノ゙
いいよね、たまにはお母さんとデート☆
私は今日、いっさと一緒に制服デートしました……ひいてますか?ひくならひきなさい!!超楽しかったから。マジで(=゚ω゚=)
2006-10-09 Mon 20:12 | URL | KUMA #-[ 内容変更] | top↑
君に任せた!
うぇえええい!
ま・じ・で!?
なんでうちを呼んでくれないのさ!笑
楽しそうだねえ~
ただ二人ともすっげ茶髪じゃない?苦笑
プリクラとかとってたらみせてね~ww
2006-10-09 Mon 20:32 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
