どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

風邪なのか、花粉症なのか

2006-10-10 Tue 21:09
鼻水がだらっだらでます

かんでもかんでもでてきます

ここで質問
花粉症ってセキでるもんですかね

先日までのは明らかに風邪だったんです
体がだるくて吐き気がする。
そしてセキがでて鼻水。

今では吐き気とだるさは治ったものの
セキと鼻水は残ったままです。

これは風邪が治って花粉症になったってことなんでしょか???

でも眼がしょぼしょぼしたりしません
ってか自分今まで花粉症になったことない・・・はずです。

去年とかおととしの花粉がすごかった時期にならず
春にもなんの問題もなかったのに
この時期に花粉症デビューって・・・。

ともかく
ティッシュがないと鼻水がつらくてつらくて
絶えられないほどつらかったので
生協まで配ってるティッシュもらいにいきました。苦笑

そして帰ってきたら
セキがとまりません。。。

だーーー
中国語の発音きっついなあ~~~~




そだそだ
今日ティッシュの話してて
マイフレンドみよコのことを思い出しました

夏でも鼻水のせいでジャージを制服の上から重ね着
寒いんじゃない!ただ鼻水が出るだけだ!と言ってみたり
冷房がついてる教室をみつけると、消して でていく
ティッシュの箱をもって祇園祭にくりだす
・・・・・
ああ、そうだ
過呼吸を勘違いって言ったのも彼女だったなあ
・・・・・


挙げればキリがないほどたくさんの武勇伝をつくった彼女

本名を忘れられるほど浸透したアダナの由来は
妙な子

そんな彼女の名言は

ティッシュは拭くものじゃない!かむものだ!!





元気にしてるかな~(笑)
スポンサーサイト
別窓 | なでしこ | コメント:0 | top↑

<<妄想お泊りバトン | お元気ですか57 | らくーあ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
