どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

妄想お泊りバトン

2006-10-11 Wed 01:43
BLoG★STYLEの友川さんからまわってきたバトンでーす。
ってか、まあ。大泉洋好きだけど、そういう好きじゃないんだよなあ(笑)
とりあえずやってみるかな。
友川さんみたいに面白い答え方はできませんがw


●妄想お泊まりバトン●

◎旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで洋ちゃんと同室に!なんて話そう?
→宿の手違いといえば大泉さんですよね!海外ロケのたびにゲイ4人組(笑)と間違えられるのは笑えますwwミスターとか見た目ゲイっぽいですしね!ってこの話わかる人は少ないだろうなあ・・・

◎仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?
→洋ちゃんが寝釣りで釣った魚かな~w釣り馬鹿対決3(だったかな)の揚げて食べるとポイント!って制度はやっぱおかしいと思いましたよwあーゆールール考えるところが藤やんは天才なんだろうなあww

◎食後のお楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると洋ちゃんが浴衣を着てくつろいでいました。どうします?
→相撲とりますか!それとも僕のために日本史のごろあわせ考えてくれますか?富士山みるならバルコニーで!w

◎夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは洋ちゃんと話していましたが、洋ちゃんは寝てしまった様子。どうしますか?
→スリッパではたく(笑)「寝~るなっていってんだろ~う~?」っていう藤やんの口調を真似ながらwでもあの面白いやりとりは藤やんと洋ちゃんだから出来るんだろうなあ。んでミスターに「はやく寝なさいよ」って二人して怒られるの。ビデオをひたすら(文句言いながら)まわしてるうれしーとか。やっぱあの人たちはいいねえ。

◎朝になって起きるあなた。するとなんと洋ちゃんと同じ布団で寝ていました!一体なんで?
→・・・なんで?またなんかうなされたのかな洋ちゃんwそれだけ過酷なロケおおいからなあ。藤やんもミスターも、自分も同じ目にあうのに、洋ちゃんを苦しめるためにロケ決めちゃうからなあ。・・・無計画な馬鹿ってだけな気もするけど・・・いやいやあの人たちは天才だよ。天才なのーー。

◎目が覚めてあなたに謝る洋ちゃん。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?
→おごってくれるっていうか・・・。ただただ現金がほしい(おい!)もうね。切羽詰っちゃって(苦笑)服がないのー。毎日ちがう服着てかなきゃならないなんて!高校の時には制服っていうすばらしいものがあったというのに!!

◎洋ちゃんと別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。
→あああーーーー。特に誰も思いつかないやーーーー。



ってかこのバトン。全部水曜どうでしょうネタなわけですが・・・。水曜どうでしょうみたことないとわからない話なわけで・・・。これをわかる人がいったい何人いるのかっていう・・・(苦笑)。
なぜかってそれは私が洋ちゃんを好きになったのは水曜どうでしょうのおかげで。洋ちゃんが好きって言うより(もちろん好きなんだけど)水曜どうでしょうの、洋ちゃん、ミスター、藤やん、うれしー、ONちゃん(安田さん)のメンバーひっくるめて好きなわけよ。
もっとアイドルとか、一緒にいてドキドキしちゃうような風に好きな芸能人ならいいんだろうけどねw

もう、だから自己マンですよ。
皆バトンの内容よくわかんないだろうけど、とりあえず私は水曜どうでしょうが好きなわけ!それだけわかってくれればいい!のです(苦笑)

あー
自分勝手ですみませんー

ということでやったよー友川さん(笑)
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:4 | top↑

<<けーたい | お元気ですか57 | 風邪なのか、花粉症なのか>>
この記事のコメント
やってくれたのねv(`∀´v)でも、分かんないネタばっかりだよ!水曜どうでしょうはチラッとしか見たことないんだもん!!泣。
2006-10-12 Thu 09:18 | URL | 幸 #-[ 内容変更] | top↑
うん。すまんね。苦笑
ちらっとでもみたことあるのか!
あれはいいよぅ~
いつか貸すよ。
水曜どうでしょうラブだから!うちw
2006-10-12 Thu 09:36 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
リターンズ前の二人でやってた時が好きです

ミスターと洋ちゃんだけの(ディレクターも入ってるけど)。

(水曜どうでしょう、みんな知らないんで、このネタがあったことに少し興奮。
ということでコメントしました(・∀・)
2006-10-12 Thu 18:38 | URL | のぁ #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
水曜どうでしょういいですよね!
もう、大好きなんですwww
私の周りにもそこまでくわしい人はいなくて、、、
今友達にDVD貸して広めようとしてるとこですw

いつでもコメントどうぞ~
どうでしょうネタで興奮する気持ち、すっごくわかりますw
2006-10-12 Thu 21:18 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
