どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うわあああ

2006-04-02 Sun 16:41
いやあ劇的でした
なにがってそりゃあもちろんバトンバトン。
どうしちゃったのアレ。あとちょっとだったのになあ!
悔しいだろうねえ!!まあでもしょうがないっちゃしょうがないねえ。みんな同じ状況のなかで走ってるわけだし・・・

つーかセーフティカーはいりすぎだ!!どんだけだ!・・・4度か?やっぱちょっとバトンがかわいそうだと思ってしまうなあ。まあでもフィジコの順位あがったからなあ。

優勝はアロンソか。うん。そうか。

んでフィジコが5位か。井出が完走!の13位で琢磨が12位!
うん。そうかそうか。

大変だったねえ。お疲れ様です。





こんなにフィジコフィジコいってるけど総合的に見て一番すきなのはヤルノ・トゥルーリです。フィジコももちろん大好きです!でも

トゥルーリのほうがも~っと好きです!!

127.jpg



どうやらbobは伊達男に弱いようです。 
スポンサーサイト
別窓 | F1 | コメント:2 | top↑

<<くずもち | お元気ですか57 | オーストラリアGP>>
この記事のコメント
どうもmikaです。
初めてコメントさせていただきますv-390
いやぁ、ほんとに劇的でしたね!!
バトンなかなか報われなくてちょっとかわいそうでした。
私もヤルノさん好きですv-290 ちょっと華奢なところとか… 変なこと書いてごめんなさいねv-436
2006-04-02 Sun 20:10 | URL | mika #-[ 内容変更] | top↑
お返事!
mikaさんこんにちは!
最近F1みてなくてbobはもう興奮してしまいましたよ!
ヤルノ好きですか!わ~い仲間発見!
いいですよね!彼!なんか、こう、はにかんだ笑顔とかが!!
変なことじゃないですよ!!全然!!そんなこと言ったらこのブログなんて・・・ねえ?これからもよろしくおねがいしますねvv
2006-04-02 Sun 23:10 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
