どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

心配かけた

2006-10-12 Thu 10:00
日記にも書いたように
昨日は家に携帯を忘れてしまいました

そんで携帯を家に忘れたことを忘れて
友人数名とラーメン食べに行きました
ぐだぐだが好きなものだから
かなり長居しました
ジャスミン茶3回おかわりしたし。笑。

電車にのるとき
携帯を家に忘れていたことを思い出し
親になんの連絡も出来ない(していない)ことに気がついて
さすがにこれは
やばいな
と思いましたよ

家に帰ってから携帯みたら
思ったとおり、留守電とメールと着信通知がいっぱい
留守電には父親の「心配しています」とのメッセージ

やってしまったーーー
しかも、寝坊したためにまだ親とあってません
ゆえにあやまってもいません

心配かけるのはよくないね
連絡もなしに娘が11時まで帰ってこなかったら
そりゃあ心配もするさね

申し訳ない



最近いろんな人に心配かけてばかりな気がする
心配かけたくない
でも
相談するのはそれだけ信頼しているっていう証にもなると思うから
だから悩んでること話すんであって、、、
決して心配してほしいわけではないので、、、

うまく言えないが
僕は大丈夫ってことさ
そんでもって信頼してるってことさ



゜○◎今気がついたこと◎○゜
部屋の窓の外にくもの巣がはってる
この時間だと、2限の英語(必修語学)に間に合わない
まだ出かける準備してない
予習してない
2限にでなければ今日はもう授業ない

・・・・・・・・・・・

出来るだけがんばります。苦笑
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:4 | top↑

<<もう一週間 | お元気ですか57 | けーたい>>
この記事のコメント
お父さんのメッセージ、いいですね…。しみるわ…。
(^ー^)
2006-10-12 Thu 17:34 | URL | タイコ #-[ 内容変更] | top↑
これからは携帯忘れないように気をつけないと><
2006-10-12 Thu 21:13 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
英語は
出なきゃだめでしょうに。
1回ぐらいじゃ平気だろうけれど、癖になるよ?
2006-10-13 Fri 02:13 | URL | キザキ #-[ 内容変更] | top↑
英語だからこそ
もうすでに癖になってるっぽいYO?苦笑
次回は絶対出ます
ってか、もう休まないですむようにがんばります
予習がなー辛いんだよなー
最近眠くてさ・・・。
2006-10-13 Fri 10:02 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
