どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

もう一週間

2006-10-13 Fri 10:25
はやいですね~

「すぎる時のはやさは楽しいほど早くて~♪」
っての。
わかる人いるかな
なつかしい曲だわぁ
この後に
「僕と君の季節も風のようにすぎさったね~♪」
とつづくわけですね

先週の金曜日
私はすっごく具合が悪かったために、学校に行かず家でのんびりしていたわけですねえ

んで今、
4・5限授業だけど、何時に学校に行こうか考えてます

昨日6時間作業場いて、
作品を11個つくりました
そのうち2個
想定の範囲内の事故で帰らぬ作品となりました

今日は生き残った9個の作品を削らねばなりません

どうでもいいけど
さすがに6時間作業場は疲れました
体のいたるところが痛いです

腰が痛い(ろくろに向かってずっと座っていたため)
右の手首が痛い(フライングディスクの投げすぎ)
のどが痛い(花粉症、もしくは笑いすぎ)
体中筋肉痛(なぜかわからない)



ってか何着てけばいいんだろう
服がなくて困るな

・・・・全裸か?(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<あなたがつぶやく最期の言葉 | お元気ですか57 | 心配かけた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
