どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

疲れたー

2006-10-20 Fri 23:22
3限学校にいき
作業場による前にタマリによったら
新しい子がきてました
すっげえかわいい女の子二人。
なぜか私が説明をしました。
そしてメアドゲットしました。(笑)

授業は4限からだったので
説明をした後すぐ作業場へ。

昨日つくった作品4個の削りをしました。

作業場ではかってぃが寝てました。
もうあそこは彼の家ですね(笑)

そしてOさんと久しぶりにゆっくり話せました。
なんかすっごい和みました。
彼は空気の読める人ですね。
陶芸の一年の中で一番と言っていいくらい彼のことを尊敬しています。
真面目な話もできるし
ほどよく笑いもまぜることができる。
いいなあ。
あんな風になりたい。
ずっと気になっていたことも聞けました。

そんで大好きな日本史の授業を受けてきました。
本当に時間がたつのを忘れますね。
あれ?もうチャイム?みたいな(笑)
授業はじめは、今上野でやってる「仏像」っていう展覧会(?)の紹介でした。
なんでも教授のゼミの後輩が企画(?)してるものらしい。
行きたいです。
誰か一緒に行きましょう!

んで中国語
あの授業楽しい!
呉敏(先生)かわいい!
笑顔が素敵!
本当、28組でよかったなーと思います。
笑いが絶えないものw

授業後
帰ろうとしたところを友人に呼び止められ作業場に行くことに。
作業場に行ったら作らないと気がすまなくなってる自分がいます(笑)

先輩に驚かれるほどのはやさで5個作りました。
たぶん1個10分くらい。
日吉代表には「じゃー、bobは今度からはやさも極めようか」と言われました。
ま、でも触りすぎるといいの出来ないので
早いほうがいいんですよね。

日吉副代表とご飯食べに行く約束をしていたので
急いで作ったのですが
昨日より断然いいものが出来ました。
土が違うからかな。
備前作りやすいし、削り楽しいけど
その分菊練りがかなり重要。
焦るとうまくいかないんだなー備前は。

土の片付けとか、道具洗ったりしていると
7時半という微妙な時間に
おととしの日吉代表と去年の総代表がきました。
おととしの日吉代表は陶芸の神様です。
去年の総代表は寡黙なジョジョオタ(笑)です。

8時までトウジロウ(字忘れたw)を読み、
先輩方とご飯食べに行きました。
メンバーは
1年M子、T、かってぃ、私
2年ヒヨ代、ヒヨ副
4年神様、ジョジョ
という感じ。新しい!珍しい!メンバーでした。

とんかつ屋にいったのですが、
量がハンパなく多い!
軽く吐きそうになりました。
チキンカツおいしんだけどね。
ご飯と味噌汁おかわり自由です。
なんか学生むけって感じの店だったなー。

そして4年生の先輩におごってもらいました。
ご馳走様です!!
あざーっす!!

この後スタバにいって
ヒヨ副におごってもらいました。
もう、こんなにおごってもらっていいのでしょうかね。
来年後輩が出来たら
自分も力いっぱいおごりたいと思います。
・・・たぶん・・・(苦笑)

あとね、先輩がいるときには
どんなに感情が顔に出やすい性格でも、
私ならぎりっぎりまでがんばります。
友達とか、ための人とはやっぱりちがうもの。
どんなに信頼してても、心配させたり、雰囲気悪くしたりはしたくない。
友達と話してるときも、もちろんそのほうがいいんだけど、
先輩がいたらもっと気を使います。

特にね、ヒヨ副はそういうのすぐ気がつく人なんです。
そしてそれを気にする人なんです。
私は彼女が大好きなんです。

ヒヨ代とは渋谷まで電車一緒でした。
彼が先輩でよかったなーとしみじみ感じました。

先輩が好きでたまりませんw
なんであんなに素敵な人たちばっかりなんだろう。



そんな感じで今に至ります。
そして明日は焼肉です。
楽しみです。

心配なのは今自分が真っ黒になっていること。
もっと穏やかな人間になりたいなぁ。

これから英語の予習します。
勉強してる間に気持ちが落ち着けばいいんだけど。

あまりにもモヤモヤしてどうしようもなかったら
後で日記更新するかもしれません。
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:2 | top↑

<<・・・ | お元気ですか57 | 菊練り>>
この記事のコメント
本当は作りたかったのよ?w
今後しばらく包帯生活なので、作れないからさ。
でも、ろくろ混んでるし、いいかなぁと。
そう思ったら一気にやる気を失って、あぁ帰ろう、となった訳ですよ。

28組最高だよねw
今日は一番最高な彼が居なくて残念だったわー
2006-10-21 Sat 00:40 | URL | キザキ #-[ 内容変更] | top↑
ああ、手か。
大変だー。
もうちょっとなんか自分の体をいたわってください(苦笑)

でも彼、ちゃんと最高だったよ。
今日もw
うわ、まじで帰ったーーwwって感じね。

「体調不良って言っといて
インフルエンザとか・・・」って
(σ`・д・)σェェェェエエエエエ工工
みたいな(笑)
2006-10-21 Sat 00:46 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
