どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

もんじゃー

2006-10-25 Wed 23:13
久しぶりにもんじゃ焼き食べました

先輩におごってもらうのも
かなり惹かれましたが
最近同学年との付き合いがうすい気がしていたので
キザキさんに誘われたもんじゃ焼きのほうに行きました。

おいしかったー
高校の頃はよく吉祥寺のムーの子孫にいったなー
あそこのデザートもんじゃは
食べてる時は微妙・・・とか思ったんだけど
ふとした瞬間に食べたくなるな(苦笑)

ゆみこ、ヨネ、KUMA今度食べに行こう!

そんなこんなで
説明したり、備前の水引き5個やったり
すっごく疲れました。

ちなみに今日は遅刻しませんでしたよー。
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:2 | top↑

<<寝てしまった・・・ | お元気ですか57 | グラデーションの>>
この記事のコメント
胃袋拡張中!
最近おかしいぜ、食っても食っても腹が減る。
あの忌まわしき食べ放題のせいかも笑。

またどっか行きましょ、俺は常時腹ペコなんでいつでも!
今度はなんとかあの子も一緒にね笑。
2006-10-26 Thu 01:20 | URL | mack #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがと~
うちは今朝腹が減って
眼が覚めました
どんだけ食いしん坊なんだっていう・・・苦笑

うん!またどっか行こう!
映画とか見に行こう!
あとはマック運転のドライブかな(笑)
夏休み毎日のようにどっかいってたから
最近物足りないねえ~

彼女はどうやったらきてくれるんですかねー
あ、キーワードは☆かwww
2006-10-26 Thu 07:14 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
