どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

嵐がくればいいと思うよ

2006-10-29 Sun 17:45
早慶戦
慶応は劇的に負けたらしいですね。

すばらしい!!ヾ(。・ω・。)ノ
これで月曜は休講ですねぃ!!!
でもどっちかっていうと火曜休講にしてほしいから
突然月曜に「嵐」がくるといいと思うよ

んで火曜からずっと引き分け試合をやればいい。
早稲田は土日しか休講にならないらしいが、
慶応は試合が長引けば長引くほど授業が休講になるんだもの。
すばらしいね!さすが先生(笑)

今日はぐっすり寝ました。
明日も休みだー。何しようかしらん。



別窓 | 陶芸 | コメント:3 | top↑

<<ふらんちぇ・・・ | お元気ですか57 | 酸化窯 本焼き>>
この記事のコメント
や~ま
休講が増えるのは良いけどその分補習も増えるはめになりますぜー絶妙のバランスで休みが多めになれば言うことなしやね。
2006-10-29 Sun 19:49 | URL | mack #-[ 内容変更] | top↑
補習が増えるのはイヤだなぁ。
サヨナラ負けだったけど、非常に面白い試合でした。
野球好きにはたまらないw
2006-10-29 Sun 20:11 | URL | キザキ #-[ 内容変更] | top↑
や~まとか言っちゃダメ☆
マック>
補習ってなぁに?おいしいの?
休みは多ければ多いほどいい。

キザキ>
補習ってなぁ(以下略)
野球はわからないけどこの結果には満足している。
2006-10-30 Mon 01:25 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
