どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

吉野家の牛丼

2006-11-02 Thu 22:34
はじめて食べました。

ユミコとの映画デートを親に許してもらえず(苦笑)
結局いつもと同じように作業場で8時まですごしました。

今日はね。
薩摩赤と信楽赤をつかいましたよ。
薩摩赤つかいやすくていいですねー。
ヒヨ代の使ってた土も使いやすそうでした。
でも値段が高い土だから使わせてもらえないーー。

4時間で20個作りました。
楽しいのねー。全部茶碗なんだけど・・・。(笑)
明日はそれを削らなくちゃならない・・・。
めんどー。
そして備前窯(24時間)だから、その前に削りはじめないと><

早起きせにゃ・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:2 | top↑

<<疲れた | お元気ですか57 | 菊名>>
この記事のコメント
吉野家に行って、『牛丼一つ!タマネギ抜きで★』って言ったらどうなるんだろう。(←タマネギ大嫌いなもんで)
そこで店員さんが頑張ってくれちゃったら、私は吉野家のファンにならざるを得ない!!
2006-11-03 Fri 08:52 | URL | 幸 #-[ 内容変更] | top↑
たまねぎかー
店員さんの心意気によるんじゃね?w
ファンになったあとに同じことが他の店員さんのときに通用しなかったら、裏切られた気分になるかもねー。w
2006-11-04 Sat 00:50 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
