どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

木下恵介

2006-11-08 Wed 00:20
今日もやられてしまいました
NHKに(笑)

愛と怒りを映画で表現しようとした社会派映画監督木下恵介の生涯
家族に対する愛と、幸せを無慈悲に奪う戦争に対する怒り
自分の気持ちを正確に表現し、社会に訴えることが出来るってのはやっぱりすごいですねえ。

木下恵介の映画が見てみたくなりました
二十四の瞳をもう一度読み直したくなりました
この子を残して、は原作も映画もみてみたい

動画予告がNHKのHPでみれます
よかったらみてください

シリーズは全部で6回
予告をみた感じでは司馬遼太郎もいるような・・・
11月はもうやらないみたいですが・・・

いいなあNHK
明日は「そのとき」をやるのね。
みたいわー。
別窓 | 動画 | コメント:0 | top↑

<<フラガール | お元気ですか57 | ラストメッセージ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
