どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

いよいよ明日!

2006-11-22 Wed 22:58
20061122225820


いよいよ明日!

三田祭本番です。
はやいもんだなぁ…
今日は三田キャンパスで展示部屋の装飾をしました。
買い出しの人マックとかO村さんとキザキSちゃん、お疲れ様です


そして今日は先輩に夕飯を奢ってもらっちゃいました。
ご馳走様ですww
まったく予想外だったのでアタフタしてしまいましたww
別窓 | 陶芸 | コメント:2 | top↑

<<歳をとると | お元気ですか57 | 値つけ>>
この記事のコメント
おおお!学祭シーズンですね。
京大に通う卒業生が、学祭を理由にバイトを休み、困ってますw
でも、楽しいなら、仕方ないかな。

この後ろのカーテン?も素敵ですね。
器って、じっと見てると味がありますね。あたたかさがあるなぁ。
2006-11-25 Sat 01:36 | URL | taiko #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!
おお!京大も今学祭なんですね~
やっぱ学祭の期間中は楽しまないと(笑)

赤や黄色の模造紙を葉の形に切って、両面テープでカーテンに貼り付けたんです。
全体でみるともっときれいなんですよ~
携帯じゃこれくらいしか撮れなかったけど・・・><

そうなんですよ。あたたかみがあるんです。
それに自分が何日もかけてつくった器だって思うと愛着もわくものですw
2006-11-25 Sat 20:47 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
