どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

歳をとると

2006-11-23 Thu 15:01
20061123150120


歳をとると

周りがみえなくなるもんです。
母親と三田祭まわりました。何回人にぶつかったかわからない(笑)
道のど真ん中で立ち止まること多数(苦笑)
あんな人ごみでは立ち止まっちゃぁ邪魔になっちゃうよ。母さん・・・。

そして先輩が挨拶してるのみたらちゃんとそっちみてくだはい・・・。

が、

尊敬すべきはその経済力。

「友達が出してるお店とか、なんか買っていかなくていいの?」

「あんたほしいものないの?」

(。-(エ)-。)。oO( 母は強し!!)

あざーす!!
まことにあざーーーーーす!!!

というわけでヨネのワッフル食べたりしました。
KUMAとイッサの店はみつからず・・・明日行くことにします。

今日展示を見にいったところ、結構忙しそうだったので
シフトには入ってないけれど明日も行くことにしました。
(私の作品も何個か売れたらしいw)

クラ友のライブとか、またまたクラ友のお好み焼き屋とかKUMAとイッサのフランクフルトの店とか、法学部の三田論発表見に行こうかと思います。
別窓 | 陶芸 | コメント:4 | top↑

<<ハンパナイ | お元気ですか57 | いよいよ明日!>>
この記事のコメント
今日の夕方のニュースに、慶應の学祭の様子が流れてたよー。(ミス慶應を選んでたみたいでした)
誰か映ってないか必死に探したんだけど、見つからんかった(´A`)
2006-11-23 Thu 23:56 | URL | 幸 #-[ 内容変更] | top↑
まじか
知らなかった!!
すっごい人ごみだったからなー
たぶんわかんないだろうねw
ちなみにヨネは今日三田に来てませんでした。

そうか。テレビきてたのか・・・。

ミスはそんなにかわいいと思わなかったけど
ミスター候補にはかっこいい人いたなあ。
2006-11-24 Fri 01:09 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
今日の朝も同じニュースが流れてたよ!あと、渡辺謙が慶應で講義をしたってやつも。

へぇー!ミスターもあるんだぁー!何かすごいね。笑。
2006-11-24 Fri 10:23 | URL | 幸 #-[ 内容変更] | top↑
そうそう
渡辺謙ねー。
今日はハリセンボンがライブしてるのみたなあ。
有名人結構来るんだよね。

ミスとかミスターとか。
いつやってるのか知らないんだよね。実は・・・苦笑
2006-11-24 Fri 20:15 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
