どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ハンパナイ

2006-11-24 Fri 20:11
深夜。寝ようとしたときのこと。
突然の腹痛。

理由がわからずただただあわてる。
はんぱない。ほど痛い。

とりあえず体を温めて寝ようとするも、
痛すぎて眠れない・・・。
寝返りをうつのも痛い。

胃のあたりがキリキリと痛む。
体をのばすと痛い。

そして襲ってくる吐き気。
トイレにいっても吐けない。
そして腹痛は酷くなるいっぽう・・・。

結局朝まで眠れませんでした。
そして朝になっても腹痛はなおっていませんでした。

とりあえずビオフェルミンを飲んでみる。
んで風呂にはいって体、特に腹部を温めることに。

(。-(エ)-。)。oO( あ、ちょっと痛くなくなって気がする・・・)

ということであったかい格好をして三田祭に向かいました。
昨日山手線で1時間以上かかったのに三田線だと40分でした。
すげえ。三田線。

主にテントの前で客ひきをするも
腹が痛くて大きな声が出せず、のども痛い・・・(泣)
そしてちゃんと「手作り陶器いかがですか」といっていたのも
テントにいた友人達には聞こえていなかったらしく
人が前を通っても何も言わずにおどおどしているだけに見えて
下手、向いてないと言われへこむ。

もっとさ。
かわいい娘とかかっこいい奴がやればいいのさ。

友達の店で義理でパニーニとフランクフルトを買ったのですが
とってもおいしかった。
腹痛を忘れるくらい美味かったです。

帰りも三田線で帰ったのですが
間違えて浅草線のホームにおりたり、
三田線のホームについても違う方面の電車に乗ったり
それに気付かずにボーっとしていて
終点だということも気付かないで駅員に怒られたり

散々でした。
そして腹痛がまた・・・。

なんでこんなに腹が痛いのか。
いつものおもーい生理痛とか、食べすぎとかの痛さとは違うわけです。
なんだろう。
めんどいなあ。
三田祭で買った食べ物で食中毒とかおこしていたら嫌だな・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:4 | top↑

<<手作り陶器いかがですか | お元気ですか57 | 歳をとると>>
この記事のコメント
「「」」
俺も以前間違えて浅草線に乗りそうになったよ笑

しかし腹痛はなにが原因だろね。とにかく早めに寝ることをおススメするよ、明日もあるけど仕事も無理すんなって!
楽しくなけりゃ意味ねーもんよ。
2006-11-24 Fri 22:38 | URL | mack #-[ 内容変更] | top↑
伝染性胃炎が流行ってるとニュースで見ました。冷えるし、お大事にね。早くよくなりますように。
2006-11-25 Sat 01:37 | URL | taiko #-[ 内容変更] | top↑
おもしろいこと考えたね(笑)>マック
ありゃあ間違えるよ。地下鉄はわっかりにくいね~

楽しくなけりゃ意味ねーってたしかにそうやー
楽しくいこう楽しく!ww
2006-11-25 Sat 20:43 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
伝染性胃炎!??>タイコさん
胃炎が伝染するんですか!?
・・・こわい!!
お風呂ろかでうつっちゃうのかな・・・。
気をつけなくちゃいけないですねえ。
そうじゃないといいんだけど・・・。
アリガトウございます!気をつけます!
2006-11-25 Sat 20:49 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
