どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

イルミネーション

2006-11-27 Mon 17:13
20061127171319


イルミネーション

母が面白がってやりはじめました(笑)

微妙なセンス…

20061127172206


んでこっちは3年くらい前から毎年外にだしてるツリー
家の隣の保育園の子供達に大人気です。



三田祭がおわって片付けのための休日。
世間では平日。
友達とエッシャー展に行く約束をしました。

が。

風邪が悪化して体がだるく、鼻水ダラダラ、咳もでる・・・
ということで行けませんでした。

ドタキャン・・・m(_ _)m

今年はやたら風邪をひきます。
なんでだろう。
体が弱ってるのかな。
なまってるのかしら。

卓球したいなー。

というわけで誰か一緒に温泉いきませんか?笑
別窓 | 家族 | コメント:6 | top↑

<<かぶりものパーティー | お元気ですか57 | 三田祭お疲れ様です>>
この記事のコメント
気管支が笑
ウチの近くでもイルミネーションの飾りつけ出してる家があるなあ綺麗っちゃ綺麗だけど静かな住宅街だと浮いてるわw

温泉卓球良いね!
2006-11-27 Mon 18:23 | URL | mack #-[ 内容変更] | top↑
気をつけろって笑
うちも若干浮いてるわ(笑)
母さんふざけすぎwww

温泉卓球!
4年生とかは一緒にハワイ旅行行ったりするらしいぜ!
2006-11-27 Mon 18:36 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
私も温泉卓球したい!ぬくぬく☆
めっちゃ楽しそうだ~♪
2006-11-28 Tue 01:20 | URL | miho #-[ 内容変更] | top↑
ね!いいよね~
あー
旅行いきたい!
卓球したい!
2006-11-28 Tue 01:45 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
だから新潟いって雪とたわむれようって言ってるじゃないかww
2006-11-28 Tue 02:38 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更] | top↑
雪!
おうおうw
もちろんそれ行く!
春休み二ヶ月もあるもんな~
2006-11-28 Tue 20:20 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
