どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

リベンジ

2006-11-29 Wed 21:49
かえる作ってきました。

でもなんか上手くいかない・・・
一匹目のほうが絶対よかった・・・と思うのは気のせいでしょうかね。
あー
背中われたの悔しいなあ!!!



もうすぐ
クリスマスですねえ。
だからって浮かれてる奴はみーーんな死ねばいい
なーんて言わないよ。
浮かれたい人は浮かれればいいじゃない。
幸せならそれでいいんじゃね?

勝手にしやがれこんちくしょう
だなんて、ぜーんぜん思ってないよ。
(っ`∀´)っァヒャヒャヒャ

えっとね、好きなことやろうって思って作業場に行ったら
まあ、やっぱ1人だったわけだけども
1人は気楽でいいなーとか思って
ぜーんぜん気にしないーって思ったんだけども
でも先輩がきたらホッとした自分がいます。



一年窯の日程も決まったことだし
楽しく作陶しようと思います。
作業場は作陶するところなわけです。
楽しくおしゃべりしながら作陶するところなわけです。

決して無理してくるようなところではないわけです。

カエルを12匹つくるか、
十二支を完成させるか・・・。
ま、十二支完成させるとしたら自分でやります。
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<つらい・・・ | お元気ですか57 | かぶりものパーティー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
