どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

つらい・・・

2006-11-30 Thu 21:05
昨日は体調不良で書けなかったのでちょっと日付をかえて・・・



腹痛で死にそうでした

電車に乗っていたらなぜか突然の腹痛
しばらくすると吐き気も・・・

やっぱなおってなかったんですねえ。
それなのに冬の作業場5時間は馬鹿です。
本当にぶっつづけで作陶してました。
削りしてー取っ手つけてー(信楽白のティーカップ)水引きしてー(信楽赤)ティーカップに彫り物で模様つけてー
本当は彫り物の部分に化粧泥かけて色つけようと思ってたんですが、あまりに寒くて断念。
とまあ、そんなことしてたら5時間たってたわけですよ。

んで具合悪くなって・・・。
這うようにして帰宅
夕飯の鴨鍋を目の前にしても、吐き気がして食べられない。
作陶ぶっつづけでやってたから昼飯も食べてなくて、薬を飲むのには胃が空っぽ・・・。だから無理して何か食べようとするんだけど、無理・・・。
兄貴や母さんがすっごい心配してくれました。

ホッカイロはって、羽毛布団かけて、母さんが湯たんぽいれてくれて、兄貴が加湿器かけてくれて・・・。

朝起きたら部屋に脱ぎ捨ててあった洗濯物も片付いてたし・・・。
家族っていい。
1人暮らしとか自分には無理だと思いました。
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

<<焼肉おごり!!! | お元気ですか57 | リベンジ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
