どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

バトン一気に・・・

2006-12-03 Sun 17:27
まずはウノさんから

●1.短髪?長髪?
◇短くはない。伸ばそうかと・・・髪切るお金ないし(泣)

●2.背は、小さい?大きい?
◇小さいね。152cmですね。

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
◇頼っちゃダメよ。失敗するから。笑
 認めてもらえるように頑張ってるところです。

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
◇積極的と恥ずかしがりやって反対なのかしらん?
恥ずかしがりなのに頑張って話しかけるかな。

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
◇両目1.5ですから。裸眼ですから。ネギとか切られると目にしみて泣きますから。

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?
◇・・・は?一緒にいる人による。まーでもテンションが上がってる時と下がってる時の差が激しいよ。

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
◇あー・・・ショッピング?でも人がいっぱいいるところは好きではないな。

●8.髪は、クセ毛?ストレート?
◇猫っ毛らしいよ。

●9.優しい?近づき難い感じ?
◇優しいと近づき難いは反対じゃないって(笑)
話しやすいと思うんだけど・・・
自分じゃわかんないな・・・。
優しい人になりたいと、常に思ってるんですがねぇ。

●10.天使・悪魔?
◇人間

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
◇自分で言うのもどうかと思うんだけど。ちょっと(?)変わってる人。ってか自分で普通の人とか言うのも切ないな。

●12.髪の色は、茶色?黒?
◇茶色。でももっと暗い色にしたい。

●13.香水は、つけてる?つけてない?
◇つけてないー。でも最近ボディソープのにおいが強いらしい。
鼻つまってるからわかんねー

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
◇オタク。ってかオタクとヤンキーの二択ってどうよw

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら) なんて呼ばれたい?
◇好きに呼べばいいよ。たまに(わりと頻繁に?)呼ばれ方でムカッとする時ある。

●16.性格は。真面目?バカ?
◇時と場合による。変なとこで真面目。でも大抵バカ。

●17.不器用?几帳面?几帳面な方???
◇手先が器用って言われることもある。
 でも生き方は不器用
 そして大雑把だけど変なところで几帳面

●18.眉は細い?太い?
◇母親に細いと言われたが。

●19.連絡をとるなら、電話?メール?
◇自分から電話かけることは滅多にない。たいていメール。

●20.エロィ?普通?興味なし?
◇シモイ

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
◇(っ`∀´)っァヒャヒャヒャ
みればわかる

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
◇子供ですね。

●23.好みのタイプは、年上?年下?同学年?
◇さあ?

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?(もらうなら)
◇女子校のバレンタインは楽しいよ

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
◇わかんね

●26.束縛はされたい?されたくない?
◇されたくないし、したくもない

●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード店?高級料理店?
◇安もんがいいさ

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い?
◇お笑い!

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
◇どれでも嬉しいねえw


次は京司さんから
《赤裸々バトン~恋愛~》

●職業→大学生

●性別→女

●恋人→(っ`∀´)っァヒャヒャヒャ

●今までの恋暦→(っ`∀´)っァヒャヒャヒャ

【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
→求めない

●恋人選びで重視するのは??
→気があう人

●見た目:性格は??
→3:7くらいかしらん 
                   
●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
→わかんねー。話あわなくなった無理だなあ。

●告白するならどうやってする??
→出来れば、さらっと。会話の流れで。
 
●逆に告白されるならどうが良い??
→どうやってでもうれしいんじゃないでしょか。

●自分から告白する方??待つ方??
→する方も何もないさ。臆病者め!!

●告白して振られたら、すぐに諦める??
→無理なんじゃないかしら。告白するって、かなり本気だろうから、すぐに諦められるようなら告白なんかしないんじゃないだろうか。


【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??
→そりゃあ好きな人と。

●メールや電話は毎日する??
→めんどくさくない程度に。
 
●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
→はいる指に(笑)

●デートの代金はどう払う??
→自分のものは自分で。

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
→見せる。でもそういうの言われるのは鬱陶しい。

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
→思わないさ。

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い
→4かしらん。

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
→性別によるな(笑)


【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
→ふむ。   

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
→長いんじゃないかしら。

●失恋の痛手をどう乗り切る??
→どう乗り切ろう。

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
→どうしよう。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
→こーゆーバトンは苦手だなあ(笑)

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

☆絶対やってくれるだろう人。→
☆時間があればやってくれるだろう人。→
☆やってくれるかもしれない人。→
☆やってくれないかなぁ…やってほしいな。→

各項目とかメンドイ。。。ストップで・・・。



◇ぴよから回ってきた色バトン。

★「好きな色は?」
青とか緑とか。
部屋はぜーんぶ緑。

基本的にちょっと濁った色が好き。

★「嫌いな色は?」
蛍光ピンク。無理。

★「携帯の色は?」
青。ipodも青。サイフも青。ペンケースも青。
携帯今度買い換えるときは黒に挑戦したいなあ。

★「あなたの心は何色?」
あめ色

★「回してくれた人の心は何色?」
何色?橙とかかな?
暖色系かな。何も混ぜてない、綺麗なそのままの色。


んでダッチからのバトン

『年末ジャンボで1等3億円があたったら?』

車の免許とって、車買って、バイクの免許とって、バイク買って、車とバイクがおけるような広い土地の家を駅の近くに買う。そんで車で友達と旅行行きまくる。

『自分を動物に例えたら?』

・・・なんだろう・・・なまけもの?

『最近一番うれしかったことは?』

秘密だす。ぐふふふふ。

『最近一番たのしみなことは?』

冬休み!春休み!

『最近一番興奮したのは?』

S光さんのメイド服(笑)

『今年のクリスマスは誰と過ごす?』

たぶん例年通り家族とすごす

『マイブーム』

ビーストウォーズw

『自分のクセは?』

うーん。なんだろう?

『好きな人は誰?』

みんな(っ`∀´)っァヒャヒャヒャ

『最近泣いたのはいつ?どうして?』

NHKスペシャルのラストメッセージみたとき(笑)

『これがないと生きていけないってものは?』

お金、家族

『最近おいしいと思った食べ物は?』

母さんの作ったシチュー

『自分が生きてると実感できるときはどんなとき?』

笑ってるとき。

『ケータイがなかったらどうする?』

かなり困るよねえ。とりあえず早めに家に帰ります。

『最近みたイイ夢は?』

みてません

『今までで出会った一番素敵なマンガは?』

スラムダンク

『10年後自分はどうなってると思う?』

あの頃の未来に僕らは立っているのかな

『これだけは絶対ムリってゆう食べ物、物事は?』

食べ物:パクチー
物事:カラオケ

『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』

うーん
一番とか決めにくい・・・
米たちと行った京都旅行とか箱根旅行は楽しかったなあ

『今まで生きてきて一番出会えて良かった人は?』

出会えて、とかとは違うかもしれないけど
兄貴が兄でよかったと思う。

あとは高校(中学)の友達。
高校(中学)の先生方。
今の自分があるのは彼ら(彼女達)のおかげです。

『自分の特徴』

変なこと気にする。
喜怒哀楽が激しい。
飽きやすい。
熱しにくく冷めやすい。

『一つだけ願いが叶うなら?』

欲しいものがほしい。

『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』

大学に受かったこと

『今まで生きてきて言われてうれしかった言葉は?』

謝恩会のときにヨシケンに言われた言葉

『あなたの宝物はなに?』

うーん・・・
日本史のノート

『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』

第一印象→背高い。綺麗。こわい。
今→背高い。綺麗。かわいい。ヾ(。・ω・。)ノ

頼れる人でふ。

『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』

蛍の光。卒業式で・・・ねえ(笑)

『好きな人や気になる人のメモリは何番に入ってますか?』

知りません

『誰でもいいです。誰かに一言どうぞ。』

クリスマスだからってうかれてる奴は皆死ねばいい

『好きなアーティストは?』

レミオロメンとかアジカンとかスピッツとかBUMPとか好き
ワカマツカオリ好き

『好きなテレビ番組は?』

水曜どうでしょう!

『明日の予定を教えて下さい。』

授業受けに日吉まで行きます

『一番好きな映画は?』

フラガールよかったよ

『この質問にたどりつくまでに費やした時間は?』

わかんね

『バトン回す10人』
ストップで

さっちゃんから
●●ごちゃまぜバトン●●


●今朝は何時何分に起きた?
→なんと昼の3時!!!(゜□゜●)!!!!!!!

●昨日の夜は何時何分に寝た?
→少なくとも夜(?)3時までは起きてた

●ちなみに、昨日の夜寝る前は何してた?
→深夜ラジオ聞きながら本読んでた。

●自宅で寝てましたか?
→うん。

●寝る時の格好は?
→ジャージのズボンに長袖Tシャツ二枚重ねて大きめのトレーナー
だって最近寒いし。

●睡眠は何時間必要?
→あるならあるだけほしい。頑張れば寝なくてもいけるんじゃないでしょうか。まー、そんなに頑張ること最近ないけど。

●寝相はいい方?
→知らん!寝てるときのことなんて知らん!

●最近みた夢は?
→真っ暗な中で一生懸命自分の腕(なぜか木)を、ちゃんとした人の腕の形に彫る夢をみました。・・・病んでるのかしら

●好きな人の隣りで寝る時の心境は?
→うっせえ!黙れ!

●腕まくら賛成派?
→腕痛くね?

●女のコのすっぴん好き?
→変な質問ねえ。
女の子が好き。すっぴんでも、化粧してても。あ、でも化粧濃いのはねえ・・・。それだったらすっぴんのほうがいいのに・・・って思う人を何人か知ってる。

●起きるのに、めざまし何個必要?
→携帯のアラームがなる直前に起きてました。昔は。

●朝は弱い?強い?
→強いと思う。でも最近は起きようという意志が皆無なため朝は起きません。起きれないわけではなく、ね。

●起きたらまず何をする?
→顔洗う

●朝ご飯はごはん派?パン派?
→ごはんー。パンはそんなに好きじゃない。

●起きてから外出するまでにかかる時間は?
→最低1時間。風呂はいる時は2時間

●毎朝かかせないことは?
→顔洗ってー歯磨いてー着替えてー飯食ってー

●通学&通勤方法は?
→徒歩30分、電車1時間。頑張ればもっとはやくなることに最近気がついたよ。(バス使えば5分くらいだもの)

●1日何食食べる?
→大体3食、時々2食。お金ないときは昼ごはん食べません。でも結局夕飯外で食べてお金が・・・。

●自炊する派?しない派?
→兄貴が作って、私は片付ける
昔からそういう役割分担されてるからさ。

●彼氏(彼女)の手料理食べたい?
→作ってくれるなら食べるさ。でも作らせるほど食べたいとも思わないさ(笑)

●好きなたべもの3つ
→ジャガイモ、マイタケ、シイタケ
野菜好き!

●嫌いなたべもの3つ
→パクチー、うなぎ、あとは・・・グリンピースかな
基本的に好き嫌いは少ないですねえ。

●好きな人から嫌いな食材が入った食べ物をもらったらどうする?
→嫌いなものがそんなにないからなあ・・・。パクチーじゃなったら食べる。でもパクチーがはいってたら本当に無理なんで・・・。いやー申し訳ないつって食わない。

●ちなみに、今は何してる?
→Yahoo!動画でビーストウォーズみながらミクシィしてる

●次にまわす人4人は?
→ラストで

さっちゃんから《誕生日バトン》

Q1.あなたの誕生日はいつですか?
▼1988年3月21日です

Q2.自分の誕生日、その日で良かったと思うことはある?
▼他の人より若い時間が長とか?(笑)

Q3.理想の誕生日プレゼントは?
▼何もらってもうれしいよ!!!

Q4.現実は?
▼休みの日だからなー(春分の日)忘れられたことも多々・・・。

Q5.今までもらったプレゼントで、思い出に残っているモノはありますか?
▼兄貴からもらったでっかいアザラシの抱き枕かなー。

Q6.逆に、貴方が今までにあげたプレゼントで思い入れのあるものはありますか?
▼兄貴にあげたトロ(どこでもいっしょ)のぶるぶるふるえるクッション(笑)すっげえ喜んでくれた。

Q7.人の誕生日は覚えている方?
▼かなり覚えてる方だと思う。・・・・けどたまに間違えますね。

Q8.いつかプレゼントに恋人から歳の数だけ薔薇は欲しいですか?
▼くれるならもらうけど別にいらない。

Q9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。
▼3人かー。
じゃー
ユミコ!マック!キザキ!

ウノさんとsachiから結婚ばとんー

1.結婚するなら何歳でしたい?
 三十路前

2.子どもは何人欲しい?
 男、女1人ずつ

3.何歳で子ども産みたい?
 はやいほうが子供にとってはいいんじゃないでしょか

4. 理想の男性or女性は?
 気があう人。気がきく人。

5.新婚旅行は何処に行きたい?
 別にどこでもいいけどなあ。

6.好きな人or恋人はいますか?
 (っ`∀´)っァヒャヒャヒャ

7.その人の何処を好きになりましたか?
 ぜーんぶ

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
 カレーは辛いほうが美味いと思う派(聞いてないか)

9.結婚とはあなたにとって何ですか?
 安定

10.浮気に対してどう思いますか?
 よくないねえ

11.あなたが思う浮気とは?
 心変わり

12.離婚に対してどう思いますか?
 無理して一緒にいるよりはいいんじゃないでしょか。

3.願いが3つ叶うなら、何を願う?
 自分に厳しく、他人に甘い人間になりたい
 賢くなりたい(日本語ちゃんと使えるくらいには。苦笑)
 好きな人に好かれたい(男女問わず。笑)

14.特技はありますか?
 ない(断言)

15.苦手な事はありますか?
 人付き合い(苦笑)

16.好きな科目は何ですか?
高校時代は、 古文・漢文・現代文・小論・政経・世界史・日本史・数学・生物(実験)・科学・美術
・・・まあ要するにわりとなんでも好きだった。(得手不得手は別として)特に数学と歴史と美術。
今は・・・歴史と政治学の授業は面白いと思う。
歴史はマジデおもしろいよ。
 
17.嫌いな科目は何ですか?
今も昔も英語が大嫌い!!
嫌いな科目が得意なはずもなく・・・

18.1月~12月で、どれが一番好きですか?
いつかな。3月かな。

19.それは何故ですか?
あったかいんだけど。ちょっと寒さを残してる感じが。
別れの前で、いろんなものの大切さに気づけるときでもある。
ああ、そういえば誕生月だわ。

20.あなたは今幸せですか?
恵まれた環境にいる。だから、きっと幸せ。

まゆぅから女性バトン

○あなたが考える女性の特権とは?
子供産めること?

○あなたが「自分は女だなぁ」と思う瞬間は?
あーーー・・・・ああ。うん。そう。

○女友達と男友達、どっちが多い?
どっちも少な・・・いや、なんでもない。苦笑
高校の友達(中高6年間女子校ですから)いるから女友達のほうが多いかなあ

○好きな人の前では女度が増す?
さあ?・・・女度って何・・・

○結婚式ではウエディングドレスを着たい?
結婚式めんどくさそうだからしたくない
 
○一生独身ってありだと思う?
ありじゃないかしらん。人それぞれでしょう。
でも自分は子供ほしいなあ。

○結婚しても仕事は続けたい?
続けたいけどねえ。自分の好きな仕事なら。
でも上手くいく自信がないなら、どっちか諦める。

○雑誌の占いは、つい読んでしまう?
あんま。ってか雑誌あんま読まない

○昔、ジャニーズにハマッたことは?
ない
 
○男言葉を使うのに抵抗はある?
ない。
ってか男言葉とかって決まってないんじゃないかしらん。
  
○女性であることを恨んだことは?
生理とかなくなってほしいな。めっさ腹いてぇの。
  
○もう一度生まれ変わるなら女性がいい?
男がいい。なんか楽そう。
    
○あなたの女性度(10段階)は?
さあ?女性度って何・・・
  
○バトンを回す女性(5人)は?
んじゃ高校のお友達で
さっちゃん、ユミコ、ぽっぽ、saeko、ウノさん




というわけで以上バトンでしたー。
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:6 | top↑

<<毎日寒くて困ります | お元気ですか57 | 銀杏並木>>
この記事のコメント
早速やってくれたのねー!ありがとー(喜´∀`)
なんか私から回ってきたバトン多い…?無意識のうちにbobにたくさん回してたのかしら…?
2006-12-03 Sun 21:44 | URL | 幸 #-[ 内容変更] | top↑
さっちゃんから回ってきたバトンをずっとためてたってことだねえ(苦笑)すまんすまんw
あとは・・・うちが勝手にもらってきたやつも多いなあ(笑)
2006-12-03 Sun 22:36 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
>それだったらすっぴんのほうがいいのに・・・


わたし?!それ、わたし?!ガクブル(笑

バトン受け取ったぜーいつかやる(笑
あ、あしたアカペラブだよ。
2006-12-04 Mon 01:27 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更] | top↑
ゆみこ>
いやいやいや、なんでそんなに自虐的なの君はwww

おう、いつでもいいからやっておくれい
バトンはためるとやっかいだねえ

アカペラブ・・・行きたかったけど、寒いし体調悪いので今回はいけませんでした。。。
またしらせてくれい
2006-12-04 Mon 19:56 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
最後の最後で私の名前がー!
最近バトンやってなかったので、もらっていきます。ありがとうー
2006-12-06 Wed 00:44 | URL | ウノ #-[ 内容変更] | top↑
ウノさん>
こんだけ長いとわかりにくいよね(苦笑)
ありがと~~~☆
いつでもいいからね~
面倒だったらやらなくてもいいからね(笑)
2006-12-06 Wed 01:46 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
