どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

毎日寒くて困ります

2006-12-04 Mon 21:31
部屋がどんどん汚くなっていってる・・・

あーーー
掃除したい!

・・・掃除したい気持ちになる時ってのは
たいてい試験前、レポート前なんですねえ・・・。

ジェンダーの課題提出が水曜日にせまってます。
課題本読み終わらない!!
つまんないんだもの・・・本を読むのが苦痛でしょうがない・・・
読み始めるとすぐに眠くなる・・・

だーーーーーーーー
いしいしんじが読みたいようil||li (つω-`*)il||li
別窓 | 読書 | コメント:2 | top↑

<<四角い頭を | お元気ですか57 | バトン一気に・・・>>
この記事のコメント
わかる!
掃除したくなるのって、試験前・レポート前よね。
すんごい分かる!
さらに私の場合、試験前は部屋中のカエルを気持ち悪く感じるのさ(^^;
なんでだろうねぇ。
2006-12-04 Mon 22:49 | URL | キザキ #-[ 内容変更] | top↑
キザキ>
やっぱ「逃避」だろうねえ。
テストやらレポートからの・・・。
かといって遊ぶんだり寝たりするのは勇気がなくて出来ないっていう・・・。

カエルは・・・・




実際気持ち悪いんじゃね?wwwwww
2006-12-05 Tue 18:39 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
