どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

久々に

2006-12-06 Wed 22:52
といっても土曜日に削りして以来なわけですが・・・
作業場に行って作陶してきました。

思えば先週の木曜日。
2限だけ授業だったので1時から5時間連続作陶とか馬鹿なことをし、結局具合が悪くなって作業場にいけなくなるという自体になったわけだ。その後も作業場に行くと具合が悪くなるという一種のトラウマみたいなもので作業場にいけないって言う・・・(いや、リアルに具合悪かったんだけど)

今日は体調がよくなってきたので作業場また行ってきたわけですよ。
かってぃとO村さんの理工の二人がいましたね。
いやー。
久しぶりにすると楽しくてしょうがないです。作陶。
あのくらいの人数調度いい気がする。なんか穏やかに作陶できましたw
それにね、なんかやっぱ自分うまくなったと思うわけよ。
それがうれしいのね。

削りのときとか、中心がピタッとあっててぶれないときとか
もうばいやー嬉しいわけですよ。

嘘です。すんませんね。いや、日々精進ですよ。自分まだまだっす。調子こきました。
とりあえず湯飲みが作れるようになりたいです。

この時期の作陶は時間との勝負です。
ちょっと長引くと指が動かなくなってくるの。
指動かないといいもの作れるわきゃぁない。
今日なんか(6時から1時間ちょい作陶したけども)最後に手洗ったあと、霜焼けみたいになってて指がはれてましたさ。

そんで明日は木曜日。
勝負の日だわさ。限度を考えて体調が悪くならない程度に作陶しようっとww

日吉にいて普通に作業場行って作陶できる時間もあとちょっと(のはず)。
残りの時間が少ないのだからその分楽しめるだけ楽しもう。
後悔しないように。いろんなことで、頑張ろうかなー。
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<夕飯 | お元気ですか57 | 四角い頭を>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
